FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スピードグラファー 「人妻神楽」
今一歩のところで、水天宮の目論見が失敗です。はがゆい水天宮。
花嫁が式場から連れ去られるっていうありがちなパターンでした。
ただし、新しい展開への序曲ってことでしょう。
[スピードグラファー 「人妻神楽」]の続きを読む
スポンサーサイト



ああっ女神さまっ〔終〕 「ああっいつもキミと共にっ」
とうとう最終回になってしまいました。ほのぼのした雰囲気から、後半にむかって、シリアスな急展開でした。最終回が、7月7日(正しくは8日ですが)の七夕ってのも、何か因果な感じが。「ベルダンディー、帰っちゃうの?」ってな感じ。それは織姫だろう。昔のアニメなら帰ってしまうけれど。リンドかっこよかったです。涙、涙の最終回でした。
オープニングのテロップがパステル調で華やかでした。久しぶりのエンディングテーマ「願い」で、エピローグ調。ある意味ありがちではありますが、最終回とばかりに奮発した熱意を感じました。
恐怖の大王はアップされてるのに、フェンリルがアップされていない。
[ああっ女神さまっ〔終〕 「ああっいつもキミと共にっ」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.