FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スピードグラファー 「半期決算報告」
今回は、半分は総集編的内容。
そういえば、雑賀氏、いろいろ派手にぶっ壊したなー。
今回は、お金のユーフォリア!?と思いましたが、単なる会計係の個人的フェチでした。
辻堂が鼻マスクを取らない秘密も、そろそろ公開してくれてもいいかなと思いました。
死人(殺人ですが)には、あまりお金をかけないようで。¥45,000也。
借金取立ての時の少女5歳→女神様(神楽)の代わりにしようと画策しているのでしょうか?
天王洲グループ、金融、医薬以外にどんなビジネスをしてるんでしょう? 企業の話だったので、さらにグループの全体像が出てくると面白いと思います。
[スピードグラファー 「半期決算報告」]の続きを読む
スポンサーサイト



コミックマーケット68 体験記
朝駆けで見参!!
→ほとんど徹夜状態でGO!!
不穏な天気でしたが、それが返ってよかったです。
相変わらず、大賑わいでした。休日の初日ですからね。
ターゲットは、まずは、幻冬舎ブースの“ローゼンメイデン デスクトップアクセサリー”(原作版)。内容は、壁紙からデスクトップカレンダーまで。
特に、“デスクトップ時計”は、アニメの図柄にはないゴージャス感があって気に入ってます。ただ、15インチ画面の1/6近くを取っちゃいますが。
そして、“決定”・“閉じる”は、もちろん、“まきますか”・“まきませんか”
今度は、アニメ版にも期待!!
もちろん、ついでに、テレカも購入。
[コミックマーケット68 体験記]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.