FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
攻殻機動隊 「敗走」
追跡劇なので、展開がすごく速く、あっという間でした。
ちなみに・・・
20050830153616.jpg

20050830153625.jpg

「手を挙げて、出でこ~い! 逮捕する~!!」(笑)
毎回、大活躍?のタチコマくんです。
ワンフェスで入手の工学迷彩バージョンです!
焦点がうまく定まらないのと、写真を撮った時ブレたので、それらしい雰囲気が出たと思います。
[攻殻機動隊 「敗走」]の続きを読む
スポンサーサイト



ガンダムSEED DESTINY 「変革の序曲」
またもや、怒りと憎しみ・悲しみの連鎖です。“リメンバー、云々”って感じです。
ジブリール、ダイダロス基地の司令官に悪魔のささやきを・・・
やっぱり・・・
また逃げるのですかぁ! さっきまでの強気はどうした!! ロード・ジブリール!!って感じです。
→期待通り情けない死に様でした。
一方のデュランダル議長はこのままうまくいくのかと、次週以降が楽しみ!
ミーアも謀殺って筋書きもあると思っていたのですが・・・月面都市コペルニクスで不安な時間を過ごしていました。
議長にとっては、まだ利用価値があるのでしょうか?
政治家って恐ろしいですね。
→現実世界では、衆院選ですが・・・
[ガンダムSEED DESTINY 「変革の序曲」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.