FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
極上生徒会 「あなたに会いたくて」
◆ミスターホビットへの手紙
体育祭に向けた準備の様子が書かれている。
入場券も同封。
もちろん、手紙は、ホビットこと奏会長の元へ。
手際よく準備をすすめる極上生徒会、順調そのもの。
→みなもの原稿は、久遠副会長命令で却下。
でも、会場の設営で、りのは、歩と棒倒しなんかやってます。
→ちなみに、りのの負け!! やっぱり!!(泣)
それにキレる香だが、歩とプッチャンの説明で納得。
→遊んでいる方が、邪魔にならなくていい。
役立たず発言にりの号泣!!
れいんは、7種目出場とやる気満々!!
100m走だけと、りののだめっぷりに、プッチャンは俺が1位にしてやると。
→小百合に不正だと突っ込まれる。
[極上生徒会 「あなたに会いたくて」]の続きを読む
スポンサーサイト



ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」
この期に及んで、またも総集編的内容でいいのか!って感も否めません。
感傷に浸りたい? 議長に対抗するラクス、キラ、アスランたちラクス陣営(第3のグループ)の強調のため? それとも・・・
ちなみに、オーブは、戦後処理のためあまり出てきませんでした。
→カガリたち首脳は演説を聞いていましたが。実行部隊はアークエンジェルですしね。
ミーア特番”!!
7割近くは、ミーアの視点からのラクス像、自分の役割、そして、戦争は? 世界は? 自分は?ってな回想シーンが中心。
ラクスに対する憧れや大ファンだったことなど、一人の普通の女の子らしいタッチで描かれていました(日記)。
ようやく最後で、ついに、デスティニー・プランが発表されましたが、概念的な要素(導入・実行にあたっての趣旨)が中心で、映像で想像してねって感じでした。
[ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.