FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
攻殻機動隊 「楽園の向こうへ」
クゼの野望は、すごかった。並列化したら、どんな世界が・・・
これまでのストーリーで、いろいろと少佐たちが推測してきましたが、やっぱり、実際に会って本人に直接訪ねるほうがいいということですね。
これまで分からなかった部分がようやく見えてきます。
低水準化傾向、反省せねば!!

★蛇足 その1
「武力攻撃やテロなどから身を守るために」(PDFファイル)
このマニュアルで、生き延びるのはかなり難しい。しかも簡潔すぎ。
★蛇足 その2
《ウイルスソフトメーカーさんへ》
攻性防壁、実際にもできるといいかも。迷惑メール防止に。
受動的なファイヤーウォール程度ですから。
本当に迷惑メールには、むかつきます(怒)
[攻殻機動隊 「楽園の向こうへ」]の続きを読む
スポンサーサイト



スピードグラファー 「総理の朝食」
神谷総理は、ユーフォリア(食の)の内に入るのか? 単なる食い意地の張った化け物?
彼の戦闘力は?なんて。
先週の予告で・・・
やっぱり、食っちゃったんですね、神谷総理。
→「士郎、お前は美食の何たるかを知らん」(by雄山)
江古田署長、とっくにセクハラの域を超えちゃってます。
二人ともフェチ化すると、とっちゃん坊やになるようで。
[スピードグラファー 「総理の朝食」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.