FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ガンパレード・オーケストラ 「遠すぎた橋」
幻獣が、2体+1群も出現!
しかも、幻獣による自爆テロ!?
幻獣を撃退したと言い張る乃恵留とターゲットは町ではないと言う咲良の対比が、印象的でした。ほとんど乃恵留VS咲良に、愛梨沙はおまけになっちゃってます。
部隊として、少しは様になっているような・・・
これも訓練のおかげ?

◆今週の教訓(byハードボイルドペンギン)
「う~ん、女もタフじゃなければ、生きてゆけない」
[ガンパレード・オーケストラ 「遠すぎた橋」]の続きを読む
スポンサーサイト



エンジェル・ハート 「XYZの街」
3話目にして、二人は遭遇しました。グラスは、気を失ってますけど。
シリアス&ギャグ、楽しめました。
そういえば、新宿駅の東口の掲示板って、実際確認してません。東口に行きますけど、通過点ですから。
[エンジェル・ハート 「XYZの街」]の続きを読む
クラスターエッジ 「冷たい銃弾」
ベスビアの自分より優れているものへの嫉妬心が中心的主題でした。
そして、エマ先生の揺れ動く心理描写がGOOD!!
→カールス、そしてベスビアに対して、ベリルに対して。
フォン、しっかりとアゲートの子分的立場になっちゃいました(笑)。
ちなみに、冒頭で出てきたフィンチ(鳥)は、ダーウィンの進化論で出てくる鳥です。
[クラスターエッジ 「冷たい銃弾」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.