FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
猪木スゲー!!
今日の徹子の部屋のゲストは、アントニオ猪木。
彼が糖尿病だったなんて・・・知らなかった。
カロリーよりもGI値が大事だとか。
低糖で死にそうになった話とかがありました。
→帰宅途中にインスリンを打って、渋滞に巻き込まれて大変だったと。
糖尿病とうまく付き合うすることが大事で、キチンと管理していれば、食事に神経質になる必要はないと言っていました。

あなたの体も危ない!―糖尿病1600万人を救う魔法の杖
アントニオ猪木 舘 一男
4569644767

スポンサーサイト



アリア 「その透明な少女と・・・」
アリスちゃん登場!!
「でっかいお世話です」、このキーワード、要注意です。
でも、自然体の灯里への憧れの気持ちが・・・
人間観察に長けているのは、本当はアリスちゃんかも。
そして、新たにウンディーネの序列も説明されてました。
見習い:ペア(両手袋)→シングル(片手袋)からプリマ(素手;一人前)へ。
それにしても、名前にア行が多いです。それから、アリア社長の声の分析もしなきゃ。うにゅーなのか、わぁんにゅーなのか? はたまた・・・
どっちもどっちですが、暁の頭の上にアリア社長とジュンの頭の上に雛苺、どちらが不自然?
またも、買ったお菓子はどうなったのでしょう?
先週登場のくるみパンとは少し違いますが・・・
20051027194128.jpg

くるみパン、うまいです。


[アリア 「その透明な少女と・・・」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.