FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ローゼンメイデン・トロイメント 「契約」
【感想】
◆薔薇水晶
つ、強すぎます!
彼女のエネルギー源=マスターは?
もしかして、メイメイをも取り込み、水銀燈の恨みのパワーまでも増幅変換した?
ドールズ連合を意図も簡単に攻略ですかぁ!? しかも、片手だけで!
戦略的にも優れています。相手の弱点をとらえてます。一番の強敵と思われる真紅に精神的ダメージを与え、他のドールを料理する。
→彼女が意識的にそうしたのかは不明ですが。まさに真紅にとっては、傷口に塩で、“辛苦”(変換ミスではありません)になっちゃいました。
水たまりから、スーと出てくるシーン、しかも、リビングの前庭でのスライド移動、マジで恐怖でした。ヒナもビビッてましたが、ブルっときました。まるで幽霊って感じです。
彼女の無表情に、なんとも言えず、鳥肌が立ちます。
◆ラプラス
ラプラスって、なんなんだろう?思います。ラプラス≠ラクロス(すいません、ベタで)。レフェリーなのか? アリスゲームのたきつけ役なのか? はたまた、単なる傍観者なのか? 様々な役をこなしてます。今回は、劇場のナレーションをしてました。そして、今のところ、なぜか薔薇水晶のいるところに必ず現れています。「薔薇水晶のいる所にラプラスあり」
◆“本当”のアリスゲーム
水銀燈とのあの壮絶で悲しい戦いは、序盤戦になってしまったのか!?
だとしたら、少しショックです。
[ローゼンメイデン・トロイメント 「契約」]の続きを読む
スポンサーサイト



ティブーエス!?
車両内で、奇妙な中吊り広告を発見!!
これって・・・・
パ、パクリですか!?
20051111232134.jpg

SoltyRei 「愛娘」
相変わらず、悪役の味方になっちゃってます。前回も、ローズにまんまと乗せられて・・・
なぜか犯人の方に感化されて。
なんで、そうなっちゃうのー!!です。
本当に、ロイの娘が本当に見つかったら、養女のソルティの立場は微妙になりますね。
[SoltyRei 「愛娘」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.