FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ARIA 「その 素敵なお仕事を・・・」
黙って待つという教える側も忍耐力がいる指導って、晃さんには少しつらかったのでは?
三人寄れば文殊の知恵!?
→まだまだ、1/3人前です(笑)
でも、彼女たちが反省しているのをあえて知っていて怒らない晃さんの優しさが見えたお話でした。
もう一つは、アイちゃんの遅刻で叱られた話と自分たちが叱られたことをミックスさせて構成されてました。アリスちゃんは、遅刻して叱られてましたけど。
→お化粧ではなく、おそらく低血圧でしょう。
少しだけ灯里の逆漕ぎ出ました。ブレーキってどうするのかな?
まぁ社長(早、もう社長ですかぁ!?)、相変わらず、お腹めがけて、噛み付き攻撃!!
[ARIA 「その 素敵なお仕事を・・・」]の続きを読む
スポンサーサイト



デトックス
テレビ東京の“朝は楽しく!”で、毒出し食材の特集をやってました。
以前、TBSの“がっちりマンデー!!”(儲かるサプリ)で、日経ヘルスの編集長が、今後のテーマは、ズバリ“解毒”だと言っていたように、最近流行っているようです。
水銀や鉛などの毒素=有害物質を体から積極的に出す健康法“デトックス”が最近話題だそうで、ホットヨガや岩盤浴、頭皮マッサージなどがあるそうですが、食生活でのデトックスでは、ずばり、玉ねぎの皮が一番だそうです。
大森隆史(医学博士・銀座サンエスペロ大森クリニック院長)先生によれば、解毒効果のあるケルセチンという成分が通常の20倍も含まれているそうです。
[デトックス]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.