FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「リベンジ」
“チーム・ローズ” or “なかよしアンダーソン兄妹”、どちらがしっくりくるのでしょう?

それにしても、まだ居たの!? 今回は、ソルティのスカウト大作戦、よくよく考えれると、すごい好待遇!?(笑) 三食昼寝つきに・・・
どっちにしろ、ロイにとっては、今回も本当にどしゃぶりダー!!
カーシャが、だんだん翠星石に見えてきたぞって感じでした。目薬まで使って泣き落としとは(笑) よっ!! 桑谷夏子節全開っ!!
もー! カーシャ、最高!!
[SoltyRei 「リベンジ」]の続きを読む
スポンサーサイト



ローゼンメイデン・トロイメント 「天使」
イントロが、いつもと全く違っていて、新鮮でした。いつもは、雛苺か翠星石の騒がしさから始まるのに!
今回は、前回とうってかわって、暗いしんみりモードで、夜のシーン、闇のシーンが多かったです。
物語全体としては、後半戦突入で、起承転結の“転”って感じでGOOD!
メグちゃん、文学的だけど、悲しいフレーズです。でも、そうでなければ、悲しい現実を淡々と語れませんね。水銀燈は、とんだネガティブ少女に少しあきれ気味。
→“文学的表現禁止!!(泣)” by 藍華
プライドと強気の裏側で、初めて、人というものを知った感じの水銀燈。同時にミーディアムの有無によるパワーの差を知ったようです。
誇り高き水銀燈の不器用さが、まさに秀逸!
[ローゼンメイデン・トロイメント 「天使」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.