有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ローゼンメイデン・トロイメント 「茶会」
真紅は、復活した水銀燈に出合ってから少し変に!? 
周囲のみんなは、この違和感に不思議な感じを抱く。
水銀燈も、真紅の言葉で、アリスゲームの意味に、前回に引き続き戸惑っている様子を感じました。
疑心暗鬼の金糸雀の想像力にみんな( ゚д゚)ポカーン
クッキーに細工!? 睡眠薬入り紅茶!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
清く正しい金糸雀を襲う魔の手が忍び寄る(笑)
真紅のクッキーは、そうかも。うっ、(゚д゚)マズー
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
真紅:「失礼ね! バシッ! これでも一生懸命・・・」
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
金糸雀、“音”の使い手だー!?
鳥のさえずり⇒音⇒バイオリンってわけですね。
笛じゃダメなの?って、これはミッドガルドの笛で使っちゃいました?(笑)
音(歌)系は、メグちゃん、もしくはベルダンディーに任せることにしましょうよー!
予言・・・“雑賀君、グッドバイブレーション!!”
「これだよ。この高ぶり。このバイブレーション。感じるぞ、君の魂も震える・・・まだまだ。今のは、ほんの序曲だ。これからがいい所だよ」by落合議員(スピードグラファー)
黒板に爪立てて、“ギィー”の次ぐらいにキビシイです。悪寒が走ります。グッドバイし(逝っ)ちゃいます。
もはや、この危機に、他局からの応援を・・・
音には音で対抗ということで。
轟鬼さんからは、音撃弦・烈雷を
威吹鬼さんからは、音撃管・烈風と音撃鳴・鳴風を
ついでに、ディスクアニマルも少々
ジュン装甲!?
響鬼(細川):「ちょっとぉー、困るんだよねー、少年。勝手に・・・」
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
桜田家のリビングは、ものの見事に破壊しつくされちゃいました。
金糸雀も原状回復能力があったんですかぁ。
ともあれ、金糸雀が、真紅を恐れるわけが分かったような気がします。料理の腕より冴えてます。真紅:「余計なお世話よ!!(怒)」
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
翠星石、如雨露も使い方次第です。こういう使い方もあるんだーです。
そのものズバリを武器としちゃいましたから。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
真紅のもう戦わないは・・・
SEED & SEED DESTINY風に考えれば、第三勢力のオーブ(アークエンジェル・エターナル)的思考?と感じました。キラやラクス、アスラン、カガリたちの意見を参照してください。
時に、孫子曰、兵者、國之大事、死生之地、存亡之道、不可不察也。
戦うばかりが能ではないってことでしょう。戦わなくても済む選択を真紅はしました。
金糸雀へ・・・
「兵者、詭道也・・・」
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
みっちゃん、唖然!!
仕事そっちのけで・・・
―――――ローゼン萌え!!!―――――
まさに着せ替え人形状態のドールズたち。
蒼星石のスカート姿も実現してました。監督に感謝!
デジカメ撮りまくり!!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
薔薇水晶の差し金!?
お父様の幻影なんか見せて、今度は蒼星石に近づくつもりでしょうか!
アリスゲームの無情さを感じながらも、しなければならないことだという使命感をもっていますから。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アリスゲームの開催について、決を採ると・・・
賛成:薔薇水晶、金糸雀
→薔薇水晶は計画的犯行&確信犯。金糸雀はみっちゃんのためにもやらねばという意識。
反対:真紅、翠星石、雛苺
→翠星石と雛苺は、今のままみんな仲良くいられればという感じ。
保留:蒼星石、水銀燈
→原則的には賛成。しかし、なんとなく迷っている感じです。
こんな感じでしょうか。
※各項目の順番は、意思の強さ順(強⇔弱)で並べてみました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[ローゼンメイデン・トロイメント 「茶会」]の続きを読む
ARIA 「その 星のような妖精は・・・」
素敵に年を取りたいというコメントに、どん底に突き落とすツッコミ!!
アリス:「今はいいんですか?」(毒)

秋!!
季節が気分をそうさせるのか、マンネリで、体たらくな現状に、藍華は憂鬱ぎみ。
→でっかい、メランコリック(melancholic)です。

コスパのアリアユニフォーム、冬服も用意しなくちゃ。
[ARIA 「その 星のような妖精は・・・」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
