有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「トレジャー&レスキュー」
最初の紙人形劇は・・・(゚Д゚)ハァ?
ではありましたが・・・
要は、リゼンブル技術はすごいってことですね。

穴に落ちた二人。
賞金首を古いビルに追い込んだロイたちだったが・・・・
ローズ、居候してるだけじゃないじゃん。きちんと手伝いしてる。
⇒感心です!
[SoltyRei 「トレジャー&レスキュー」]の続きを読む
ローゼンメイデン・トロイメント 「人形師」
◆蒼星石が、変に!?
アリスゲームに悩む蒼星石、お父様の期待に応えようとする蒼星石の姿、健気でした。
陰鬱な感じが、いかにも悩んでいる感じで、事の深刻さがよく出ていたと思います。
顔に縦の筋か、背後に黒い影が見えてたかも。
そして、ジュン君にも魔の手が!ってな展開でした。
白崎・薔薇水晶の世界に引き込まれる二人。
心の隙間に付け入ろうという画策、このいやらしさ、本当にシビレました。
キャスティングボードをがっちり握る二人、今後の目が離せませんね。
前回よりもその傾向が強調され、ワクワクでした。
参考(笑):「ココロのスキマお埋めします」by喪黒福造(笑ゥせぇるすまん

◆さらに、水銀燈へもアプローチを
“ローザミスティカがあれば、あの子は助かる”って、ニンジンぶら下げました。
⇒“いやらしさ(本当は、怪しさ)大爆発だな”byジュン(ドラマCDより)

[ローゼンメイデン・トロイメント 「人形師」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
