FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「たどり着いた場所」
ほんと、どん底まで突き落とすなぁ。今回も、重ーいです!!
「ウィルさーん!!」で終了!?

ローズを目の前で失ったロイの心を癒すことが出来ないソルティは絶望。
街外れの荒野(イメージとしてはグランドキャニオン)へ。
精神的にぼろぼろ、意識朦朧、機械なのに倒れる!? それにしてもかなり遠くまで行きましたね。
⇒ジョセフ(老人)の“自我”の通り、機械少女は、精神的影響もあるようで。
たまたま通りかかった若者ウィルは、ソルティを連れて帰る。
[SoltyRei 「たどり着いた場所」]の続きを読む
スポンサーサイト



アニアニランド
各15分構成なのかぁでした。
それにしても、アニアニランドとは・・・
なんともお子ちゃまチックなネーミング!!
びんちょうタンは、それでもいいですが、Rec(レック)は、ちょっと短いかも、びんちょうタンのゆっくりしたのに比べ速い展開でした。あと、アニメではなくてドラマでいけるんじゃないの?とも感じました。
総評としては、始まり方や終わり方も含め、ビミョーといったところです。違和感がありました。いつもの音楽じゃない!!
また、“次どうなるのか”って感じのやり方、つまり、あまり1話で視聴者の心をいきなり掴もうとしてはいない流れですね。徐々に明らかになっていくストーリーに期待したいと思います。
[アニアニランド]の続きを読む
どうなる!? 深夜帯
関東地区では、とうとうローゼンメイデンが終わりました。
あっという間でした。
TBSにとっては、稼ぎ頭が・・・これからどうする?といった感じでしょうが・・・
[どうなる!? 深夜帯]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.