FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ワンダーフェスティバル2006〔冬〕探訪記
前回は2日間に行われてきたのですが、今回は1日のみ、しかも日曜ということで大変でした。
いつもと違う雰囲気。ゆりかもめの車内がスキスキなので、ハテナ。そして、他の2つのイベントの影響が少なからずあるのではと思っていました。しかし、すぐにこれが間違であることに気づかされました。
いつも行列ができる“夢の橋”の端まで伸びる行列が・・・
「ん!? しまった、やられた。青海駅で降りればよかった」(orz)
しかも、いつもの朝駆け作戦が追い討ちを・・・
1日に凝縮されたのだから、その分出足が早く、激戦に!!
[ワンダーフェスティバル2006〔冬〕探訪記]の続きを読む
スポンサーサイト



“ぱちんこ冬のソナタ”について
全国に先駆けて名古屋でオープンというTVニュースがありました。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ「俺のお玉でサランヘヨ」(第2話)のイメージでした(爆) 整形した韓流ホストはいませんでしたが(笑)
しかも、ドラマから既に2年も経っていたなんて。光陰矢のごとしです。
萌えブーム同様、韓流ブームもいまだ健在です。パチンコ初めての人も来てました。もちろん、大ヒットにメーカーもほくほく。
パチンコは、盤面があまり変化のないのでつまらないと感じて敬遠してましたが、劇中のいろいろなシーンが登場して楽しめそうです。パチンコ台も、日々進化してますね。

関連サイト:「ぱちんこ冬のソナタ」(京楽産業HP内)



copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.