有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ貴方の望み叶えますわっ」
赤電話、黒電話もそうですが、少し懐かしい。
ペイオース!! ペイオース!! ペイオース!!
誓いなさい、この薔薇の・・・

◆もう正月が過ぎてる!?
言葉巧みに恵のお古をつかまされる螢一。
しかし、彼女の言葉にも一理あります。
「思い出が一枚もないのは悲しい」
[ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ貴方の望み叶えますわっ」]の続きを読む
スポンサーサイト
×××HOLiC 「アジサイ」
不謹慎かもしれませんが、妙に当たってます。ある意味、ブラックジョークなのか?
よく放送コードに引っかかりませんでしたね。
通学路の安全対策(Yahoo!ニュース)

梅雨の雨を嫌う四月一日に、突如現れる雨童女(アメワラシ)
傘が後頭部直撃!!
傘と言えば・・・
「おーほーっほー!! ○○一の頭脳派・・・」orz
それにしても、性格キツー!!
彼女は、四月一日に頼みがあると語る。
「人にモノを頼む態度かー!!」by四月一日
[×××HOLiC 「アジサイ」]の続きを読む
獣王星 「白狼鬼」
トール、11歳→13歳へ。
厳しい環境のせいなのか、かなり大人びた感じに。
トールの知恵と知識のおかげで、茶輪の勢力も拡大。シルバークとの異名を持ち、各リングから一目置かれる存在になっていた。
※なんと、エアコンまで作ってしまっていた!?
そんな中、白輪のトップ、ブラン・ロウは部下とともに、夜襲にて黒輪を急襲。その手口は、まさに殲滅とも言うべき残虐な殺戮行為だった。白輪もまた、にわかに勢力拡大を狙っていた。彼の次なるターゲットは、黄輪。
白輪の残虐行為に危機感を抱いた黄輪のトップ、ユウキは共同戦線を張るべくトールの元へ使いを出す。そして、彼はトールだけでなく、サードにも会談に来て欲しいと。
トールはユウキの申し出に応えるため、会見場所のサパの村跡へ向かった。
キマエラの雪深い夜。山間の谷間にあるサパの村は、ベルソナーの異常繁殖によって全滅していた。ティズが言うには、ユウキは大男らしい。
トールたち3人は、ユウキの待つ1軒の家に到着。
ユウキはトールたちを歓迎した。
ユウキは、ブラン・ロウの行為は許すことのできない行為だ、一緒に戦って欲しいと語る。
トールは、ユウキの申し入れを快諾。
そして、サードを一緒に呼んだわけを・・・。
チェンに会って、元気づけてもらいたいと。チェンは、ヒルザからのトライを受け、勝ったものの片足を失う羽目に。彼女は自分の力のなさを感じるとともに、サードへの想いからひとりふさぎこんでしまっていた。そんな彼女を哀れに思い、また彼女のことを想うユウキは、黄輪で引き取っていたのだ。そして、ユウキは、チェンにサードをあわせるために村跡までつれてきたのだった。
ユウキの元に、なんとか説得して連れてきたチェンが帰ろうとしているという報告が入る。
ユウキは、再度説得すべくチェンのいる家に向かう。
[獣王星 「白狼鬼」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。