有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARIA The NATURAL 「その 素顔の星たちは・・・」
久しぶりの実地練習!?
アリシアさん同乗の元、お客さんを乗せる灯里。

◆思わぬところに・・・
順調に案内を進める灯里。
お客さんが素敵な庭を見つける。
この庭について、質問を受ける灯里。
答えられないOTZ
アリシアさんがさりげなく助け舟を。
この庭は民家の庭であること、そして庭の手入れの様子から奥さんの細やかさが分かると。
灯里にけげんそうな顔(汗)
アリシアさんのそんな顔、初めてですね。
見ているほうも、プリマを目指す灯里は、もうそろそろ独り立ちできるレベルにと思ってしまいました。
素敵な庭を見つけたお客さん、そして発見に大いに感動する灯里だったが・・・

◆張り合う二人
一方で、灯里は落ち込んでいた。
知らないことばかりだと。
そして、もっとネオ・ヴェネツィアの素敵を知らないと。
アリア社長と一緒に素敵探しの修行に。
アリア社長は少々やる気が・・・
収穫なし!!
そこへ藍華とアリスちゃんが。
灯里を慰め、隠れた素敵を教えようと藍華。
最初にやってきたのは、大きな木の下。
この~木♪ 何の木♪ 気になる♪気になる♪・・・
そよ風が吹きぬける。
その木は、風が吹くと綺麗な音がする木だった。
アリスちゃんのでっかい解説付きです!!
⇒形が独特で口笛のように空気を通す。
しかも、でっかい有名ポイントとな!!
自慢げに案内した藍華は、対抗心がメラメラと・・・
アリスの心の声:「先輩! でっかい受けてたちます!! キラッ!」
そんな二人そっちのけの灯里:「風が気持ちいい」

◆奇妙な観光案内!?
だんだん素敵から遠ざかって行くような・・・
アリスちゃんは、絶望の家と呼ばれている家の青い壁に案内する。
ここでもアリスちゃんお得意の薀蓄が語られる。
⇒主である芸術家が恋に破れた時に自分の心の冷たさを青い壁で表現
と、ここまではパーフェクトのように思えたが・・・
藍華、アリスちゃんの見逃し発見!!
一つだけ赤い石が埋め込まれていた。
燃える心がまだ残っていたと自信満々の藍華。
またまた、そっちのけの灯里:「ひんやりして気持ちいい」

◆ネオ・ヴェネツィア中を駆け巡る!!
やけになる二人。どうでも良くなっている気がorz 変なの混ざってるしw
ほんと、二人とも! いい加減に!!ですw
藍華:虹の架かる噴水
アリス:サルスベリの小道
藍華:ネコミミの形の岩
アリス:針が盗まれた時計台
藍華:眉毛の太い犬
アリス:途中までしかない階段
藍華:男前のマリア像
アリス:閉まらずの扉
そして最後は・・・
藍華:パンと蕎麦の香りが一緒にするパン屋
灯里:「おもしろ素敵。どっちも食べたくなるー!!」
って、買ってるし。しかも3個もw

藍華の素敵さが理解できないアリスちゃん。
途中から二人とも、でっかい脱線してません?

灯里のレベルに合わせたって藍華ちゃん!?
さりげなく地雷踏んでません?
灯里のレベルってorz
でも、当の灯里は、パンに気になっていたようで。
ともあれ、灯里は二人のおかげで素敵を探すことができた。
気づくと夕方、続きは今晩と・・・
そこへ、アリシアさんがやってくる。
素敵ポイントをいっぱい教えてもらっていて、夜にもう一度探すと。
残念そうな表情のアリシアさんが言うには・・・
今晩はちょっと無理かも。朝まで電気が来ないので電灯がつかない。
そして、別の悩みを抱える灯里・・・
[ARIA The NATURAL 「その 素顔の星たちは・・・」]の続きを読む
スポンサーサイト
アニメ放談 朝日新聞の記事について
5月28日(日)の朝日新聞(24面;藤崎昭子記者)に、「音楽とアニメ 進化する関係」と題する記事が載っていた。
私自身のエセマニア的感覚かもしれないが、記事を読んで奇妙な違和感を感じた。
[アニメ放談 朝日新聞の記事について]の続きを読む
本日、ADSLプラン変更
ADSLのプラン変更工事のため、記事のアップやコメント書き込み等ができません。
このため、ARIAは先週に引き続きアップが遅れます。
ご迷惑をおかけいたします。
モデム交換のため、片付けないと・・・
でも、これでやっと少しは作業の処理速度が上がることを期待してます。
なによりも、イライラからちょっとだけ解放されると思うと嬉しい限りです。

⇒17:00現在、8Mに移行完了を確認しました。
さすが、速いわぁ!! 快調そのものです!!

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。