FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ARIA The NATURAL 「その 逃げ水を追って・・・」&「その 夜光鈴の光は・・・」
「その 逃げ水を追って・・・」(Aパート)
◆あ、つ、い~ orz(by アリア社長)
蝉の鳴き声、そして一気に猛暑~!!
地中海性気候なんですね。じめじめ憂鬱な梅雨がないのはいいけれど、暑そうです。
⇒暁さんたちサラマンダーのお仕事は・・・って酷暑かい!!w
アリア社長はボーっと・・・既に朝から参ってる!!

ひまわり畑!? 太陽(日射し)とのうまい組み合わせですね。
でっかい久しぶりです、水の三大妖精♪
そして、特に世の男性陣に大好評な・・・
アリスちゃんのスク水姿(三角座り)ですが、あまり逸れるとせっかくの感動話が・・・(汗)

蜃気楼!!
慌てふためきビックリする灯里は、アリシアさんを引っ張って~(笑)
これには、さすがのスローなペースのアリシアさんも何事かと
「夢不思議な幻・・・摩訶不思議ねw」

アリア社長は・・・
暑いorz
ベンチの下でダウン!! 照り返しがきつそうです。

猫ネタ、キター!!
「猫は涼しい場所を探すのが得意」&「猫は一生のうち1/3を眠って過ごす」
そして、
「こう暑いと私たち人間も夢うつつにまどろんじゃう」
⇒設定温度を低めにお願いします!! 暁さん! アリシアさんが暑がってますよ!! あと、女性の肌の大敵、紫外線対策も。
[ARIA The NATURAL 「その 逃げ水を追って・・・」&「その 夜光鈴の光は・・・」]の続きを読む
スポンサーサイト



copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.