FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
貧乏姉妹物語 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」
◆特売って最高!!
あすは、スーパーのチラシの特売に燃える!!
大根1本なんと10円!!
きょうと一緒に、大根づくしの夕食を楽しみにしている。
スーパー丸安に急ぐあす。そしてきょうも。
残り1本、最後の大根は、ある少女のものに・・・
少女は、姉らしき人物に戦利品(大根)を渡している。
楽天的な二人は、明日の豚モモ肉100g88円を目指す!!
友達との付き合いもそこそこに、“今日こそは!”とスーパーへと急ぐあす。
教室を出ると、大根の時の少女に出くわす。
彼女は隣のクラスの子だった。そして、もちろん彼女も肉を狙っていることに気づくあす。
肉への期待感と少女との競争心が、おのずとあすの足を急かせる。
二人の肉を賭けた競走が始まる。
[貧乏姉妹物語 「にんじんと嘘と越後屋姉妹の日」]の続きを読む
スポンサーサイト



ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ女神と悪魔の私っ?」
1期と同じような展開の予感!?
マーラーのちょっかい:ウルド→螢一→ベルダンディー
マーラーのいたずらが、2期も転機なんでしょうか?

しかしながら、内容的には、ホリックへの反論的ストーリーとも感じられました。
つまり、言葉=鎖ではない場合があると。
悪魔の部分を入魂されたウルドのクローンがそうでしたから。
思いや念や意識や本心などの本質部分が、言葉とイコールな場合に通用する。
本質と言葉のギャップがあった場合には通用しない。
そして、言葉は本質に従うことはあるけれども、その逆はないと思います。
双方のストーリーは、ある意味対極にあって興味深かったと思います。

女神の部分のみのウルドって・・・
やっぱり女のいやらしさというか色気がなくて、
ウルドじゃない!!!ww
スクルドみたいに引きますねww

■「ああっ女神さまっそれぞれの翼」人気投票
[ああっ女神さまっ それぞれの翼 「ああっ女神と悪魔の私っ?」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.