FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ああっ女神さまっ それぞれの翼〔終〕 「ああっ女神の告白っ」
“終”って誤植じゃないの?と思ってしまいました。22話で終了じゃ、話数的にも不恰好でしょって。1期でオマケ2話付けてましたから、同様にプラス2話で、全24話構成?と一瞬よぎりました。
アニメイトでは、第7巻まで載っています。第6巻・第7巻はまだ収録話数の内容がないため、価格等から類推すると3話収録。22話でも数が合わない(汗)

とはいえ
しかしながら、エンディングが終わってみると・・・
えーーーー!!! 来週も楽しめますww

全体を通して感想としては、1期のような後半にかけてのこみ上げてくる盛り上がりはなかったような気が・・・(汗) どちらかというと、それぞれ美味しい部分を組み込んでいったのが2期だったのではないでしょうか。一言で言うと、ずばりアンバランス!?
[ああっ女神さまっ それぞれの翼〔終〕 「ああっ女神の告白っ」]の続きを読む
スポンサーサイト



×××HOLiC 「ユウワク」
タイトルと先週の予告から、年上の女性との禁断の恋愛?と想像してましたが、内容的にはお互いに大切な人を失ったもの同士ではありますが、親子愛に近い内容。この出会いも“ヒツゼン”なのか!?

◆侑子さん、もしかしてゴンドラ協会の会合じゃあ?(汗)
四月一日は、今日もバイトを楽しんでいる!?
洗濯物を干しながら他の仕事や夕飯について独り言を言っている四月一日。
そんな様子を見て微笑む一人の女性“繭子”が、ミセの前に立っている。
楽しそうと語る繭子と立ち話をしていると、ミセの電話が鳴る。
仕事が長引いているので暫くミセには帰れない、その間バイトは休みと告げる侑子さん。
そして、「気をつけてくださいね」と電話を終えようとする四月一日に・・・
侑子:「そっちもね」
と意味深な言葉を残して電話を切る。
[×××HOLiC 「ユウワク」]の続きを読む

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.