FC2ブログ
有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
神曲奏界ポリフォニカ 「第4楽章 ダルセーニョ・始まりの日」
ま、タイトルの通りだったのですが・・・
別段、皆さんお若い~というわけではありませんね。事務所開設も異例の速さで・・・ですし。

双子ちゃん(ペルセルテ&プリネシカ)の音叉から過去の話にスリップしたわけですが・・・お父さんの形見・・・だけですかぁ
コーティが封印されていた理由とか、像に刻印されていた文章の深い意味とか・・・
前の回で少し触れていた戦争やら皇帝やらとの関連性があるのでしょうね。
とはいえ、秘密や謎を残しておく(ライトノベルだけに“いい意味で”(マスミンの言を借りww)ライトに端折る?)のは、アニメそのものとは別のちょっとした作戦なのかもしれませんね。日本の文化は、俳句・短歌といい、省きの文化ですし。もちろん、アニメも昔から例外ではありませんよね。

次の日の学園は、ペルセルテに料理をぶっかけてしまった騒ぎでは済まないと思うのですが・・・(汗)
端折りやがった!ww

ともあれ、そんなわけで私たち双子は、ここ(ツゲ神曲楽士派遣事務所)でバイトしています♪でしたね。
スポンサーサイト



copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.