有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
【スピードグラファー】 彼は誰?
GONZOのCMに出ている漫画を読む毛もくじゃらのオッサン誰?<失礼な!!>
「漫画読み屋」「東方力丸」という方らしいです。
フジテレビの深夜のドキュメント番組に出演されていました。
→「ザ・ドキュメント」(5月15日(日)放送分)の「ジャンクビジネス」
途中から番組タイトルも分からずに見て、もしやと思ったのですが。
どーしても、すごく気になったので調べてみました。すっきりしました。
参考にさせていただいたサイト運営者様、ありがとうございました。

参考サイト(興味のある方はこちらもどうぞ):
「アートと私2004~」(尾田様)
「JENS WeBlog」(ROKUさん様)
→トップページが分からず直リンクになってしまいました。すいません。
「FLON雑記」(佐藤様)
コメント
この記事へのコメント
東方力丸さんのサイトはこちらです
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/8381/001/RIKIMARU.html

2005/05/29
(日) 21:54:24 | | 尾田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/105-9941813d
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
