有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
祝!「新選組!」続編決定
最終回、近藤が捕まって斬首までで終わってしまって残念だったが、やっぱり、函館戦争までやるのが筋でしょう。タイトルが「近藤勇」ではなく、「新選組」なのだから。
新選組を扱った時代劇や映画などの仰々しさと違って、フランクな感じが好きだった。
だって、時代考証や彼らの身分から考えて、その方が自然だと思います。
その意味では、大いに期待しています。
関連ニュース:
大河「新選組!」続編を放送(Yahoo!ニュース)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/106-7cd36838
この記事へのトラックバック
NHK大河『新選組!』の正統的続編が制作決定となりました!!
2005/05/27(金) 19:01:57 | 前田慶次郎店長のブログ
NHK大河ドラマ「新選組!」のその後のストーリーを描く単発ドラマが、来年1月に正月時代劇として放送決定大河の続編は史上初 主演は土方歳三役の山本耕史で、脚本はもちろん三谷幸喜正月のスペシャルドラマを複数執筆中ってコレだったのね 安室ちゃんのニュー
2005/05/28(土) 00:04:40 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
