有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
未だ降臨せず
それにしても、ほんと遅い。人形届きません。
20050527200249s.jpg


他の商品は届いたのに!!
あっ!そういえば、人工精霊ホーリエからの例の手紙が届いてなかった。
ジュン:「現実とアニメがごっちゃになって・・・」
まあ、ちゃんと振り込んであるし、そのうち届くだろう。
ジュン:「そういう問題なのか?」
でも、あまり彼女を刺激するようなことをいうと
真紅:「失礼ね。私を商品扱いするなんて、私は誇り高きローゼンメイデンのドールよ」って
目覚めの一発に、パーではなくて、グーで鉄拳制裁かも( ̄▽ ̄;)
くわばら、くわばら
アニメの世界に入って、遊んでみました。
現実逃避?少し危険かも
下旬予定っていっても長いからなぁ。待ち遠しい。
ちなみに、ボークスのSD真紅(仮)も未だ発売延期のまま。
6月末にようやく届きましたが、忙しくてまだ開けていません。
真紅に「遅い(激怒)!!」って、開けた瞬間にひっぱたかれるかも。
じゃあ開けないでおこっかなぁ。えー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/108-6d8a152c
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
