有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ついに出た!!
ウルドの天使“ワールドオブエレガンス
ウルドの分身だけあって、美しさの中に、力強さが感じられます。お姉さまもやるときにはやります。
少し違いますが、陰陽五行説チックな相克関係もわかりました。
の属性(ウルド)=<相勝(相克)>⇒の属性(スクルド)
スクルドのヘンテコなメカも公式HPでアップして欲しいものです。例えば、今回のα707とか。

参考:
万物を陰陽と五行(・木・金・土)であらわそうとする中国古代の宇宙論である陰陽五行説や、密教における宇宙の構成元素、地・・空の「五輪」の思想(起源:インドのウパニシャッド)が見られます。

神様の声が聞こえなかったのが、少し残念。まあ、尊いお方ですから。
おそらく、欠落部分は、
ウルド:は~い、もしもし。
神:ウルドか。仕事をサボりおって、お前は、しばらくの間免許停止じゃ!!
ウルド:・・・・
神:もしもし?聞いておるのか?
【ベルダンディと螢一が帰宅】
ベルダンディ:もしもし、あっ神様っ
神:おおっ、ベルダンディか。ウルドはしばらくの間免許停止じゃ。わかったな。
・・・ってな感じでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/122-0e6b3b24
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
