有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見事にやられました
初夏のカレーウェーブとして、13種類のスパイスを調合した辛口「スープカレー」新登場ということで、早速食べてみました。
インド風で、ナンがついていて、カレーの肉もチキンでした。
しかーし!
“辛口”とは書いてあったけれど、“激辛”とは書いてないのに、ものすごく辛かった。
⇒久しぶりに行ったら、ポスターに“超激辛”と書いてありました。すいません。
結局、スープを残すハメになりました。
激辛好きにはたまらないと思うのですが・・・
ココイチのカレーを選んだ方が良かったと反省。
松屋フーズ:メニュー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/133-2aea7052
この記事へのトラックバック
「初夏のカレーウェーブ第一波到来!」ということで松屋でスープカレーやってます。昨日の歌舞伎町で辛いもの食べすぎでお腹ゆるかったんですがこれをみてつい頼んでしまいました。「超激辛!」と名乗るだけのことはあるShantiで言うと5ボーガぐらいあるんじゃないかな?フ
2005/06/09(木) 08:39:32 | 批評.com

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。