有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
極上生徒会 「ウイニング・ファイブ」
宮神学園フットサル部が全員夏風邪に。
対戦相手は、宮神学園に何かにつけて対抗意識を燃やす絢爛学園
たたが、練習試合なのに・・・双方とも気合入ってます。
緊急事態ということで、ミーティングに。
そこへ、絢爛学園生徒会会長、竜王院令華会長、副会長、書記様ご一行が登場。(略して、“絢爛生徒会”、嫌味なくらい連呼してました)
絢爛生徒会曰く・・・
「不戦勝ということで」→「尻尾を巻いて逃げたということで」→「チキンガールズ」
→そして最大最高の禁句、「極上生徒会会長神宮司奏は、高慢ちきで鼻持ちならない女ということで」
誹謗中傷がエスカレート、ついに言ってしまったー(個人攻撃はいってるし)
奏会長、怒ってる、切れてる、壊れてるー。口元がアップ。こわー。
いつもは穏やかな会長、まるで、スイッチが入れ替わったようでした。
静かなるドン、新鮮組3代目総長近藤静也って感じ。
極上の面々の練習試合は、惨たんたるもの。
失敗と副会長の突っ込みがうまくペアになっていました。
りの:見事に空振り
シンディ:ボールから逃げる
まゆらさん:へっぴり腰
小百合さん:ボールが顔面直撃、眼鏡が・・・
プッチャン:イナズマヘッード(どう見ても、ハンドだよ)
お決まりの展開です。

久遠さんと聖奈さんたち隠密は、情報収集って言うより、逃げました。
2人の報告も、なんだか楽しそうで、絢爛生徒会の会議室から、高笑いがー
火に油じゃー。

最後のオチは、管理人さん(久川まあちちゃん)に扮した隠密の替え玉で勝利。今度はラクロス部が、またもや絢爛学園と。
今回は、奏会長の怒った姿をよーく見せていただきました。感謝!!
極上生徒会キャラマキシ1
神宮司奏(生天目仁美) 蘭堂りの(田村ゆかり)
B0009I8VCM

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/149-34395521
この記事へのトラックバック
極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【ウイニング・ファイブ】宮神学園フットサル部のメンバーが集団夏風に。そのため練習試合が危うくなります。試合の相手というのが隣町の絢爛学園。絢爛生徒会が乗り込んできました。負けず劣ら
2005/07/02(土) 23:19:24 | Cosi Cosi
品質評価 17 / 萌え評価 24 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 41 / お色気評価 48 / 総合評価 27レビュー数 29 件 練習試合を控えていた学園のフットサル部が、全員夏風邪でダウン。このまま中止になるかと思われたが、対戦相手である宮神学園のライバル校「絢
2007/10/23(火) 19:52:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
