有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
ああっ女神さまっ 「ああっ悪魔のささやきは壺と共にっ?」
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンという独特の声(大平透)とともに、記憶がよみがえります。「マオウ・ザ・ハクションの壷」って、まさにあの壷じゃん。ハクション大魔王が出てくるかと思いました。ついでに、アクビちゃんも(笑)
偶然バイクで通りかかった恵、ウルドに引っ張りまわされていました。
「免停」、「免許」のフレーズに、ウルドは我慢の限界でした。おかげで“恐怖の大王”に!?これも、以前のオカルトブーム(ノストラダムスの大予言)の影響ですね。まあ長い歴史がありますからね。
マーラーにうまいようにそそのかされて、恐怖の大王になったウルドはメカに乗って、他力本願寺に登場、強すぎます。でも、踏んだり蹴ったりのばんぺいくん、さすがに頑丈です。スクルドは、いつの間にか、またまたへんな機械を螢一のバイク作っているし。螢一がマーラーに拉致されちゃって、To be continuedのお話でした。
どうなる螢一、どうするベルダンディ、そしてウルドー。
公式ホームページで「キャラクター人気投票」をしています。一人だけ、好きな理由を書いて投票、締め切りは7月15日、発表は7月下旬です。
ああっ女神さまっ 4
藤島康介 合田浩章 菊池正美 井上喜久子
B0009RQX8M

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/150-19e200bc
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
