有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
極上生徒会 「それは雨の日に」
今回は、奏会長と奈々穂副会長が出会った、そして宮神学園ができた頃(5年前)のお話でした。少し感動編ってお話でした。
奏会長は、実家へ帰ることに(親族会議)。
屋敷の概観は、さすが大財閥だけあって、母屋が寝殿造り、離れが書院造りのようでした。
さらに、一兄の諫言には、感動しましたよ。
奈々穂さんの「今度は、私があなたを自由にする」は、よかった。
家から逃げだそうとする奏お嬢様に、「家から逃げても、神宮司家からは逃れることができない。今を変えればいい。ゆっくりと自分の場所を作ればいい」なぁーんて。
そのおかげで、一年後に学校、宮神学園が作られました。ある意味、一兄の諫言は大変なことになってしまったという感じではありますが。もちろん、その時から奏お嬢様は生徒会長。奈々穂さんは副会長。
そして、最初に二人が出会ったのも雨の日、奏お嬢様が逃げ出し、奈々穂と一緒に逃げようとしたのも雨の日でしたが、最後は晴れで締めくくれるかと思いきや・・・
極上寮に戻って、びっくり。寮が破壊されていました。そこに現れたのが、転入生の“桂みなも”です。
極上生徒会 Vol.1
極上生徒会 Vol.1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/160-fd53e4da
この記事へのトラックバック
極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【それは雨の日に】神宮司家ってみんな能力者かいな!只者ではないと思っていたが…。この能力とプッチャン、りのがどのように関係しているかだな…。冒頭で「日曜の雨が嫌い」といっていたりの
2005/07/02(土) 23:18:46 | Cosi Cosi
品質評価 14 / 萌え評価 46 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 17 / お色気評価 25 / 総合評価 20レビュー数 28 件 毎月第3日曜日になると奏会長と奈々穂は決まって外出していた。行き先は神宮司本家。奏が当主である祖父と面会している間、奈々穂は雨空を見つ
2007/10/22(月) 16:37:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
