有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
極上生徒会 「敵か味方かみなもちゃん」
今回も、はちゃめちゃでした。
グットタイミングで、潜入されてしまいました。連れて来たのも、りのだし。
→香曰く、「新手の侵入者か」
もちろん、みなもちゃんはそうは思っていません。自分でわがままって言ってたし、わがままはみなもチャンだから許されるなんて勝手なことを言ってました。
平田わかな先生:酒癖ワルー
カギが・・・(管理人室)
くまのピロットちゃんが・・・(副会長の部屋)
→プッチャン曰く、「リリカルな趣味」
※見ちゃいけないようにかモザイクが。もちろん単なる演出です。
帳簿が・・・(まゆらさんの部屋)
そして、極上寮の秘密が・・・
(→前のストーリーからして、ありえない話ではないですが)
◆“緊急通学システム”!?
⇒地下ジェットコースターで、最後は廊下に教室の廊下に放り出される安全性をまったく考えていないツクリ。
◆“シークレットルーム”に“自爆装置”!?
⇒危険というよりなんでそんなもんあるの?って感じです。ルパンか何かでみたような装置が。りのの振り上げた手でボタンを押しちゃったというお決まりのパターンです。

みなもちゃん:「極上生徒会には入っちゃいます。理由は面白そうだから」って?
りの:唖然、「勝手だぁ」

ほんとに、話せば長いような、短いようなお話でした。

てなわけで、まゆらさん、またなき入ります。
次回は、「極貧生徒会」
恋せよ女の子
田村ゆかり 羽月美久 小松一也 山野裕子
B000811FMS




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/169-10c40a3d
この記事へのトラックバック
極上生徒会 Vol.1極上生徒会 Vol.2 (仮)極上生徒会 Vol.3 (仮)【敵か味方かみなもちゃん】極上の勝手ワガママ娘、「桂みなも」登場!桂聖奈の妹なんだけど、姉も一癖あるが妹も強烈なキャラ。「私が楽しければそれでいいの」「私は何をしてもいいの」なんて
2005/07/02(土) 23:16:26 | Cosi Cosi
今回残念だった事がある。いつも「えへ」しか言わない管理人さんが普通にしゃべってしまったシーンがあったからだ!!普通にしゃべっちゃ魅力半減だよー!!。゜・(ノД`)・゜・。そのせいでその後のシーン管理人「えへ、えへ、えへ~」聖奈「えへだけだと何が何だかわかん
2005/07/03(日) 05:46:41 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
極上生徒会 新エンディングテーマ タイトル未定キングレコード極上生徒会遊撃部このアイテムの詳細を見る シリアス調で奏と奈々穂の関わりに焦点を当てた前回から、もとのギャグモードに戻ってきました。奏と奈々穂が極上生徒会寮に戻ってみたら、そこはまるで無差別テロ攻
2005/07/07(木) 20:10:39 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
品質評価 31 / 萌え評価 25 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 14 / お色気評価 42 / 総合評価 23レビュー数 35 件 りのが行き倒れの女の子を保護した。突然やってきたその子に極上寮で傍若無人に振る舞われ困惑する生徒会。その子=桂みなもと会長不在の極上生
2007/10/18(木) 00:23:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
