有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ナディア カプセルフィギュア【ガチャガチャ】
ガイナックスの往年の名作(この間も再放送ありましたが、再放送だけでも、2回はやっていると思います)です。私としては、90年代からの転換期的アニメだと思っています。
ジャンの「ナ~ディア、ナ~ディア、・・・・」っていう歌が思わず浮かびました。
ガチャガチャやったのは、小学生以来久しぶりです。人物描写は、でっかいフィギュアと違って、表情や雰囲気を出すのが難しいと思いますが、意外によくできています。200円だから?
20050705195806s.jpg

【関連ホームページ】
バンダイ ガシャポン HGIF 「ガイナックスヒロインズ」







【その他関連商品】
ふしぎの海のナディア コレクターズエディション(限定版)
ふしぎの海のナディア コレクターズエディション(限定版)


ふしぎの海のナディア 原画集 RETURN OF NADIA
ふしぎの海のナディア 原画集 RETURN OF NADIA


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/177-b46fcc75
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
