有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所萬遊記
今日の所萬遊記(TBS 深夜)は、“フィギュア遊び(キャラナビ)”をしてました。
サブタイトル:「中島同棲!?所を殴る!写真撮影で大事件発生」
面白いフィギュアの使い方を披露。
GI系の関節が動くフィギュア(俳優さん)を中心に、様々なポーズを取らせて、写真をとり、「セリフ」・「コメント」を面白おかしく入れる遊びをしてました。
単純にかっこよくポーズをとって写真を撮るのではなく、シチュエーションを考えたり、実写と合わせたりと、
まさに爆笑の連続でした。
関節が動かせるフィギュアなら何でも、こんなおかしな遊びが楽しめちゃいます。
また、自分の顔がフィギュアにできる“マイフィギュア”も紹介されていました。



さらに、“今週も凄いプレゼント!”ということで・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「優秀作品に選ばれて、フィギュアがもらえる!?」
写真のタイトル、その理由を書いて
〒107-8066
TBSテレビ「所萬遊記」
「キャラナビ」の係へ
※尚、応募頂いた写真は、返却いたしませんので予めご了承ください
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
面白いネタができたら、是非応募してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/210-890f6e47
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。