有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苺ましまろ 「真夏日」
◆単発感想
あまりの息つかない面白さに、書いてみました。
まさに、今回は最高にツボにはまったストーリーでした。
やっぱり、何度見ても最高!!
今回も大いなるトラブルメーカーは、美羽!!
そして、次から次へと面白いいろんな企画を考えるところが、好奇心旺盛な小学生らしい。美羽、まったく話題に事欠かない性格です。
・・・・・
まったくひどいことするなぁ(by美羽)
→他人にカバンを持たせて蜜の味を吸うって計画だろ(by美羽)
※手のひら返しかよ!
・・・・・
駄菓子屋のおじいさんは、レストランで散々な目にあったおじいさんだったなんて、単発で見た時(TBSアニメフェスタ2005)は、どうしてアナが逃げたの?と不明だったのですが、納得しました(遅)。
・・・・・
「アナちゃん、融けた」
・・・・・
伸恵の顔にティッシュ、なんとなく笑えます。
スケッチブック筆談、最高!!
やってる向こうは笑えない(千佳は声出せない)けど、見てるこっちは大爆笑!!
→秋葉カンペーかよ!!
しかも、悪魔3体に増えてるし。
カエルとジンジャーエールは関係ありません(笑)
・・・・・
喉の検診!?が、最後に利いてくるオチも最高!!
美羽のセクシーボイス
「いや~ん、体火照っちゃって~!」
着メロに!!

いちごコンプリート
折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子 千葉紗子 千葉紗子 折笠富美子

B0009S8G7M

関連商品
苺ましまろ DRAMA CD Volume1
苺ましまろ Toy-CD(1)
苺ましまろ DRAMA CD Volume2
苺ましまろ DRAMA CD Volume 3
苺ましまろ オリジナルサウンドトラック
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/238-45af5877
この記事へのトラックバック
「真夏日」 先週の放送事故の関係もあって、5話の再放送を含めた2本立てになった今
2005/09/03(土) 08:20:26 | たこの感想文
第6話<真夏日>“うだるような暑さ”とは、今日の日を表す為にあるといわれても不思議じゃない。まったく、不思議じゃない・・・・。都心じゃあるまいし打水をしてくれる散水車が通る訳もなく、道路という道路は完全に熱せられ、横断歩道は燃え盛る火の上を素足で通る苦行
2005/09/03(土) 13:39:33 | キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
苺ましまろ:春だった第1話から早5話が経過し、苺たちの世界も夏へと。シャワシャワと蝉が鳴いている中、もうもうと熱気の立ち上るアスファルトを、とおりゃんせをバックに歩く四つ
2005/09/04(日) 01:12:40 | Phantom Moon
今回の話は、真夏の部屋でしゃべらずに過ごす話です・・・以外に受けたwwwそれだけ・・・後は、まぁまぁでした。前回登場したじぃさんです。二度と登場しないかと思ってましたwwwもう登場しないと思うけどねwww  なんか・・・エロい・・・ここは....
2005/09/07(水) 15:26:09 | 現代人は俺を●●●と呼んでいる

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。