有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
ARIA 「その守りたいものに…」
アリスちゃん、“でっかい成長です
→左手は、おしおきキャンペーンから感謝キャンペーンに。アテナ先輩は、口下手でドジっ子だけど、アリスは彼女の想いをキチンと受け止めました。心も伸び盛りです。
そして、最後に、アリス:「アテナさんへ、でっかい感謝です」のフレーズが欲しかった。
アテナさんの透き通るカンツォーネの歌声に思わず、
「オー!! ワォー!!」です。
藍華ちゃんが社員旅行でいないので、恥ずかしい台詞バリバリOKでしたが、比喩表現(左手とアテナ)のストーリーでした。
まぁくんのことで、どぎまぎ、心ここにあらず状態のアリスちゃん、少し引いた目線でキツイ一言も飛び出すいつもの様子とは違って、乙女チックでかわいらしい側面も。
《誰もが思ったと思うもの》
①まぁくんって、猫じゃなくて、ちっちゃいパンダ!? しかも、名づけもベタだし。
→まずは、無難な線で。でも、パンダ(猫)が“まぁ”って泣くって!? タイトルは、「その 不思議な泣き声に・・・」でしょ!!(笑)
②“まぁくん! アリア社長のどこ噛んでんの!!”(笑)
→アリア社長の大事な部分がー!? もちろん、まぁくんは、お乳を飲もうとしてただけだと思います。
③次回、「その素敵なお仕事を・・・」→次回、「その素敵なお仕置きを・・・」(笑)
→晃さんが出てたので、つい・・・、でもそれなら、“お仕置きって、素敵なのかぁ?”って、ツッコミ入れられそう。


【ネットラジオ】
「牧野由依の204号室」




ARIA(8) 初回限定版
天野 こずえ

4861271762

関連商品
ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)
ARIA 4巻 限定版 (4)
ARIA 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(卓上)
ARIA プレミアムポスターブック
Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/301-3ac0138a
この記事へのトラックバック
早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を期待します。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第6話です。冒頭、アイち
2005/11/10(木) 12:41:06 | blog不眠飛行
生茶パンダ+BECK。これは気のせいという名の魔法ですよね?
2005/11/11(金) 10:26:18 | tune the rainbow
最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!
2005/11/12(土) 09:21:46 | いろんなこと
 第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに歌が加われば、お客さんをもっと素敵な気持ちにしてあげる
2005/11/12(土) 19:38:20 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
