有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「愛娘」
相変わらず、悪役の味方になっちゃってます。前回も、ローズにまんまと乗せられて・・・
なぜか犯人の方に感化されて。
なんで、そうなっちゃうのー!!です。
本当に、ロイの娘が本当に見つかったら、養女のソルティの立場は微妙になりますね。
それにしても、小山力也さん、最近はクゼ・ヒデオや両国(玄蕃)先生とは違った役が多いです。アカギでは、南郷ってな、ケチな麻雀師役ですし。でも彼がいなければ、赤木の才能は、開花しなかったわけですが。ソルティでも、今回、ビンセントというレアクリスタル(P10水晶)を盗んだ犯人で、未登録市民(インコンベンター)という三枚目役でした。しかも、そのレアクリスタルも二流品というおまけ付き。でも、手引したケリーのように本当の悪党ではありませんでしたが。
それと、ウェブラジオ、最高!!
斎藤桃子さん、浅野真澄さん、ぶっ飛んでます!!
純粋無垢のソルティのまんま(「ヘェー、そうなんですかぁ」)のモモちゃん&放禁発言に、暴走、機関銃打ちまくりのマスミン!!
モモちゃんの天然的な発言や質問に、時々“?”って感じのマスミン!!
役が声優に似てるのか? それとも声優が役に似ているのか?
爆笑ものです!!
それと、ソルティレイディオ、音泉版(公式サイトにリンクされている方)と、ランティス版があって、どちらも面白いのですが、別取りなんでしょうか? 更新日も違うし。メニュー構成と雰囲気は、同じのようですが、話している内容が違っているようで。途中から見つけたものなので。
・・・・・
【ソルティーレィディオ】
音泉インターネットラジオ
ランティスウェブラジオ




SoltyRei FILE.1 初回限定版
SoltyRei FILE.1 初回限定版


clover
clover


Float~空の彼方で~
Float~空の彼方で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/303-5b9b6ff9
この記事へのトラックバック
『ローゼンメイデン・トロイメント』今日も今日とて置いてけぼり。契約って何?マスターって?長島雄一はイイね。先週登場したお人形さんは空飛ぶカバンは持ってないの?『ソルティレイ』目の悪い娘のために裏家業に手を染めるおとっつぁん。彼に協力したいと....
2005/11/12(土) 01:58:18 | 時間の無駄と言わないで
仕事の依頼を受けているロイのもとに娘が見つかったという一報が入る。すぐさま目的の場所へと向かうが、そこにいた少女は探していたリタ・レバントではなかった。そこへ、少
2005/11/12(土) 05:22:00 | K-DIARY
AICまして、GONZOは~最近、TATTOO KISSはじまりは赤と黒のPassionだった関東のカレイド・・・ソルティレイファンの皆様やだやだ、なんでも感想で考える欲の皮の張った大人って・・・。そういえば、公式のトップに書いてあったんですけど12月11日よりAT-Xでソル
2005/11/12(土) 17:45:56 | CODY スピリッツ!
 登録市民には手術代までは面倒見てくれないんですかね。 続き→ 
2005/11/12(土) 20:38:07 | 吠刀光 【遊撃】
かなり渋い話でした。まず、ロイとビンセントというおっさんダブル主演ですからねwソルティが強すぎる。マシンガンが効かないとか、全身リゼンブルというだけでは理解し難いものが・・・wロイ、やっと活躍の場が与えられたな、おめでとう!最後、ビンセン....
2005/11/12(土) 21:02:10 | ハンター日記
 今回の話の筋だけ書いたら、ありがちなんだけど・・・何で面白かったんだろう? 多分、ソルティというキャラに魅力を感じているから・・・かな??Episode:06  愛娘(まなむすめ)  2005/11/10 放送
2005/11/13(日) 11:35:45 | 少年カルコグラフィー
● ソルティレイ第6話「愛娘」。前回の、はちゃめちゃ水着プール話で、今回の話への伏線があったバウね。未登録市民が差別されてる事は、前回でしっかり叩き込まれてま...
2005/11/16(水) 02:06:15 | いぬ日記
品質評価 23 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 50 / お色気評価 11 / 総合評価 20レビュー数 26 件 未登録市民の犯罪者を捕まえる仕事を受けたロイ。そこに、一本の電話がロイ宛にかかる。電話の内容を聞いたロイは、たったいま受けた仕事を放り出
2007/09/23(日) 13:22:11 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
