有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「小悪魔の訪問」
久々の登場で大暴れのローズ!!
女王様気質の彼女のおかげで、最強最悪の一日が始まる!!
本日の運勢11月生まれって・・・・最悪!!
→触らぬ神に祟りなしって、ジュン君も言ってた。
ローズ(笑)→犬のクソ→ソフトクリーム→黒猫の親子、そして〆は水たまりの水を車にひっかけられるまで。
そういえば、扶養家族増えちゃってって、スヴェンも言ってたし、とにかくロイは、仕事探しにミランダの元へ。
しかし、ミランダの所には菓子折りをもって挨拶なんて、律儀な一面も。
勝手にロイの部屋をリフォームするは、家財道具一式を買いまくるはで、もうてんやわんや。
→ユート、自室にソルティを連れ込もうとしてました。まったく、油断もすきもありゃしない!!
おまけにシャンプーの銘柄や料理まで細かくソルティに指示。
もちろん、洗濯物はあのオヤジ=ロイとは別!!
部屋を元に戻すを賭けてチェスで勝利するも、詰めが甘かったロイ。
→しまった、出て行くことを賭けときゃよかった。
さて、今回のターゲットは、リゼンブルパーツとの拒否反応を抑える“抗体”
→未登録市民のリゼンブルパーツは、見るからに機械でした。登録市民との差を感じます。
またまた、義賊のつもりか!!でしたが、無関心を決め込むロイ。
抗体移送のトレーラーの護衛は、民間のハンターに委託され、プロシードの出動要請はなし。ある意味、アンダーソン・ファミリーの独壇場でした。
ローズは、身体機能測定!?で、ソルティをうまくそそのかす。
→公道でそんなことするか!!ですが、純粋無垢なソルティはローズとの約束を守って、ゴー!!
ロイは、ソルティを巻き込んだと分かって止めに入ろうとするも既に遅し。
ともあれ、ロイとソルティにとっては、災難続きでした。
→もっと、災難だったのは翌日の出勤者たちでしょう!!

防衛用重機EV-002!? バリア(アンチレーザーコート)装備ですかぁ。
→陸自のアームスーツか!? By少佐
「バトーとサイトー、それからパズにボーマ、行くぞ!!」
タチコマ! やつの弱点は?」
「はい、少佐、砲には弱いようです」

【参考】:「SoltyRei
※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

SoltyRei FILE.1 初回限定版
SoltyRei FILE.1 初回限定版


clover
clover


Float~空の彼方で~
Float~空の彼方で~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/313-a20322ed
この記事へのトラックバック
最近、行方不明になった娘が見つかったと思った関東のソルティレイファンの皆様血なまぐさいことはうんざりだからこれからは感想権を買って表の世界でのんびり暮らしますか・・・。
2005/11/19(土) 16:32:56 | CODY スピリッツ!
突然ロイの家に押し掛けて来たローズ。やりたい放題ですw怒り心頭のロイ。チェスゲームが得意というのは意外でしたが、ローズを追い出すという選択肢までは思いつかず。ローズが来た時点で、主導権を握られていたのかもしれませんねwローズ「私がここへ来た....
2005/11/19(土) 20:00:43 | ハンター日記
今回はソルティーがアラレちゃんになりました。豪快にキーンを繰り出し見事に激突! ロイの不運な1日も大変見所です。ウ○コを踏む、ソフトクリーム激突、黒猫に見られるという不運っぷり。あまりにも黒猫が悪猫...
2005/11/22(火) 11:33:02 | エビフにゃイ専用チラシの裏
品質評価 11 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 48 / 総合評価 17レビュー数 27 件 突如、ロイ達の部屋に居座りを始めたローズ。しかもロイが留守の間に自分が住みやすい形に内装を変えてしまうなど、やりたい放題のローズにロイも
2007/09/22(土) 16:19:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
