有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
「ローゼンメイデントロイメント」に一言
公式ページのBBSを見ると、地上波放送の希望が多い。続編については、やはり放送時期が問題。BS-iの場合は、野球中継の邪魔が入らないけれども、地上波の場合は大いにありうる。その点では、ペナントレース終盤の秋からの1期の放映は、グットタイミングだったと言える。野球中継のたびに、そわそわ落ち着かないのはヤダ。どうせなら、秋か冬の放送がいい。ただ、私の知る限り、TBSはきちんと最大延長を守ってくれているのは、親切だけれども。
ボークスは箝口令を敷いているのかな。HPにもSD真紅の情報がまったくない。5月3日まで待たないとならないのかな。
ローゼンのムック本「ローゼンメイデン エーデルローゼ」2005年5月発売予定。
ローゼンメイデン エーデルローゼ
PEACH-PIT


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/32-cf8cd5ee
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
