有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「リベンジ」
“チーム・ローズ” or “なかよしアンダーソン兄妹”、どちらがしっくりくるのでしょう?

それにしても、まだ居たの!? 今回は、ソルティのスカウト大作戦、よくよく考えれると、すごい好待遇!?(笑) 三食昼寝つきに・・・
どっちにしろ、ロイにとっては、今回も本当にどしゃぶりダー!!
カーシャが、だんだん翠星石に見えてきたぞって感じでした。目薬まで使って泣き落としとは(笑) よっ!! 桑谷夏子節全開っ!!
もー! カーシャ、最高!!
実力行使の説得を試みたローズの前を、親友アイリン・ヘイズとその家族を殺したション・キンバリーが通り過ぎる(メンフィス通りの15番 15:35)。
キンバリーとの格闘、ローズ、意外と弱いんですね(失礼)。
無敵を誇るソルティの前では、リフレクトコートも役立たずでした。
かわいそうな妹に手を汚させたくないというラリー兄さんの優しさがありました。

SoltyRei FILE.1 初回限定版
斎藤桃子 中田譲治 浅野真澄
B000BYYKH4


clover
meg rock
B000B6FEYA


Float~空の彼方で~
近江知永 奥井雅美 市川淳
B000BKJJ0G

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/322-a5eaf6e5
この記事へのトラックバック
最近、紅茶はローズだけにローズマリー限定と決めた関東のソルティレイファンの皆様ところで盗賊のアジトが感想に踏み込まれたってのは本当か?
2005/11/26(土) 02:56:42 | CODY スピリッツ!
品質評価 19 / 萌え評価 23 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 50 / お色気評価 15 / 総合評価 24レビュー数 26 件 「ソルティを私たちの仲間にする!」そう決意したローズに対して、兄のラリーは「3日間」という期限を与えた。かくして、ローズによるソルティ
2007/09/21(金) 18:31:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
