有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SoltyRei 「バースディゲーム」
ウキウキのソルティ。
ソルティの様子を不思議がるロイ。
思わず、ローズ、口が滑りそうに・・・
ソルティに引っ張られていってしまいました(笑)

カーシャの相変わらず、子供らしからぬ発言!!(笑)
「大人に付き合うのも子供の務め」(→パーティの企画に対して)
「あんたもね」(→ローズの「平和ねぇ」に対して)
でも、そんな生意気な彼女も、さすがにビビッてました。
「一人でいるのはごめんだよ」(→爆発魔ホウの被害を受けて)
これとは、裏腹に進行する復讐劇。表裏の対比が見事!
セリカさん、R.U.Cのプロシードですか? でも、遠距離支援のバックアップ担当だから仕方ないかも。
ほんと言っていたとおり、「聞くんじゃなかった」「来るんじゃなかったです」
ということで、ドッカン、ドッカンと爆破テロ!?
セリカとシルビアは病院送り。
でもそのおかげで、事業部長(仮面の男)のお見舞いにうっとりの女シルビアでした(笑)。セリカは籠盛の方を期待ですね(笑)
ロボットのお使い&いやらしいゲームへのお誘いがロイの元に。
今回は爆弾をこよなく愛する、ピエロがトレードマークのホウ・チュウ(セルビス刑務所脱獄中)でした。
“ロイさんへのお届け物でーす”は、ソルティがいなかったら・・・
ロイとラリーの掛け合い、いい感じです! 特にマンホールに引っかかったシーンは(笑)
「買い物して帰ろうとしただけなのに・・・」byアンディ
とんだとばっちりのアンダーソン兄弟
そして、セカンドステージの2個同時の爆弾処理!
最終ヒントは、“勇気”!?
→フェイクだと!!!です。遊ばれた!! つまらない最悪のゲーム!!
いつもは冷静なラリー兄さんを本気で怒らせてしまいました。
「ホウ・チュウ、その名前覚えたぞ」

またまた意外と義理堅いローズ。誕生日プレゼントを買出しに・・・
サードステージの幕開けです。

ミランダの事務所へ戻るロイは、ソルティのおかげで無事だったことに安堵するも。
ローズの歌っていた歌を口ずさむソルティに!?
最初は、ソルティたちを心配するロイ、ローズを心配するラリーでしたが、ローズって、あれれ? もしかして“ローズ=娘”の展開でした。灯台下暗し!?
ちょうど、ホウからのビデオレターが届く。拉致されたローズ!
サードステージ、そしてローズの正体は次回へ持ち越し! 珍しく一話完結ではありませんでした。それだけ手ごわい相手ということでしょう。

「ソルティレイ」キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~

「ソルティレイ」挿入歌集

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 大森俊之
B000BV7V1Y


【コミックマーケット69 情報】
インターネットラジオステーション<音泉> 出展決定!
ソルティのサインお渡し会 in <音泉>&ソルティレイスタンプラリー
ブース:西4ホール、371番
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/337-b3e899b1
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。