有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
限定だけど、誌上だけじゃない!?
アニメージュ誌上限定第2弾!!
前回の真紅ドールに続き、「ローゼンメイデン トロイメント 薔薇乙女 第1ドール 水銀燈 オリジナル・ドール」購入受付開始!!
たまたま、書店に立ち寄って、何気なくアニメージュを確認すると・・・!?
水銀燈が!!!!!
OH!! BEAUTIFUL!! FANTASTIC!!
雑誌には紹介と申込用紙(1月号;17頁)がありますが、HPでも受付できる!! 雑誌では正面からの写真だけですが、側面から画像あって、完成度が確認できます。
翠星石も買う予定なのに・・・
このままじゃ、人形だらけに・・・
ローゼン公式HP:アニメージュ限定DOLL「水銀燈」
HPからの申し込みは、通販アニメージュオンラインまで。
ちなみに、購入手続き完了です。ああ、万札がとんでいくー!!

【コミックマーケット69 情報】
12月29(木):後藤沙緒里トークイベント、14:00~(予定)
12月30(金):森永理科トークイベント、14:00~(予定)
ブース:西3・4ホール、REC&ローゼンメイデンブース(174番)、TBSアニメーションブース(173番)
関連情報はコチラ
水銀燈の名台詞と言えば、「乳酸菌とってるぅ~」ですが・・・
こんなニュース(Yahoo!ニュース)も・・・
ビフィズス菌、インフルエンザ予防に効く?
どちらにせよ、善玉菌は、健康にいいってことですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/338-57f9e658
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
