有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
ガンパレード・オーケストラ 「追跡者」
緑の章⇒?って感じてます。もちろん、いつの間に緑の章になったの?ではありません。
緑の章に入ってから、いまいち掴めない現状ってことを指してます。
今回は、源と紫苑との腐れ縁、互いの不器用な生き方や考え方を通しての間柄が今回の内容でしたが・・・
白の章は、チームワークというコンセプト、青森ツインブリッジの防衛という中心テーマといった見せ場(魅せ場)がありましたが、一話完結、未だ人物紹介的なストーリー(次回の14話までもかぁ)で、私の中では、なんとも煮え切らない迷走状況が続いています。
でも、どう展開していくか楽しみではありますが。なんとかこの状態を解消してもらいたいものです。
あまりガンパレの記事を書いてないくせに、ダメ出ししてしまいました。
あと、余談ですが、さくらの花って攻殻機動隊の最終回を思い出します。もちろん、シチュエーションは違いますが、君たちも“24時間監視!?”なんてね(笑)。

ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付き


「ガンパレード・オーケストラ」オリジナル・サウンドトラック Vol.2~アコースティック編~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「ローゼンメイデンの世界を紐解く」のHP管理人をしています ワタナベ EI と申します。

まずは話題と違う内容のコメントをこれから書く事になりますが、どうぞお許し下さい。不都合あればお手数ですが削除願います。

まずメール頂戴しまして真にありがとうございました。諸事情で返事遅れて申し訳ありません。先ほど返信しましたのでご確認下さい。

それにしてもすごい記載量のブログ!
今後も精力的な運営影ながら応援させて頂きます。頑張ってください。では失礼します。
2006/01/12
(木) 20:39:45 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
ワタナベ EIさん
ありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
HP「ローゼンメイデンの世界を紐解く」内は、管理人のワタナベ EIさんだけでなく、サイトに訪れる方々の作画や画像BBSなどで満ち溢れ、魅力満載です!!
最近驚いたのは、なんといっても、雛苺の卵焼き(実写版;笑)です! 実際に作られた方からの投稿には、つ、ついに作ってしまったのかー!!でした。
2006/01/13
(金) 01:42:37 | | 有閑人 #-[ 編集]
卵焼きの再現は私も驚きましたよ~。
2006/01/15
(日) 16:02:27 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/350-05f6cc71
この記事へのトラックバック
注:次の日記はガンパレードオーケストラ#13「追跡者」での第105師団第7芝村中隊の金城美姫の日記ですが、管理人の個人的な意見が含まれていますので実際の第105師団第7芝村中隊の金城美姫とは違いが出てくる場合がありますので御了承ください。
2006/01/12(木) 19:22:00 | CODY スピリッツ!
~アニメ ガンパレード・オーケストラ 第13話 『追跡者』 <緑の章> について~~加藤 ミチル (従軍記者) によるナレーション~満開の桜咲く、暖かな午後。第7中隊主催の花見が開かれた。招かれたのは風間道場に通う子供たちとその家族。町の人々と親...
2006/01/13(金) 16:39:29 | INFINITE-COSMOS ~Eternal~
ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (限定版)特典 第108警護師団 部隊章 刺繍ワッペン付きさて、ガンパレード・オーケストラのゲーム版も発売されましたが、アニメ本編のほうはいまいち盛り上がってきません。緑の章に入ってから特にそう思います。まだ....
2006/01/20(金) 02:47:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 11 / 萌え評価 27 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 38 / お色気評価 16 / 総合評価 28レビュー数 18 件 満開の桜の下、第7中隊主催の花見が開かれた。街の人々と楽しく過ごす隊員たち。そんな中、源は輪から離れ、山の方へ行ってしまう。追いかけた
2007/10/30(火) 20:10:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
