有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
待望のリアルタイムストラテジー再び!!
アニメ関連で手いっぱいなのにー!!
よくも、よくも・・・
マイクロソフトのいけずー!
Age of Empires III (予約特典付)
Age of Empires III (予約特典付)

1月27日(金)発売予定!!
一応、リアルタイムストラテジーのカテゴリーにおける金字塔だと思ってますから、出来はいいのではないかと。
「ホームシティ」システムや物理エンジン導入。
キャラクターに多彩な声優陣。モーガン・ブラック役に小山力也さん、ナポレオン役に辻親八さん、マウリッツ役に森田順平さんなどが登場!!
でも、時代スパン(始まりの時代はおおよそ見当がつきますが、どこの時代までか不明ですので)などの設定で、製品の差別化の問題もあるのでは? むろん、すみ分けはされていると思いますが・・・
しかし、場合によっては、例えばRise of Nationsとの差別化はどうすんだー!!
また、支配者にも少し無理があるような感じも。
Microsoft Games:Age of Empires III
追伸、マイクロソフト御中
Rise of Nationsをしていて思ったのですが、“鉄道”の敷設をしたいです。
ていうか、荷駄から、一足飛びに商人のトラック輸送にはならないでしょ!
追加プログラム作って!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/353-e914338b
この記事へのトラックバック
ほほう(^O^)>『マイクロソフト、PCゲー「Age of Empires ?」とLaser Mouse 6000購入で3,000円キャッシュバック』ですか!!!3000円戻ってくるのなら、これはいいかもね~♪この記事を読んでよかった、または参考になって良かったのでしたら…↓のバナーと右側にあ....
2006/01/17(火) 23:49:41 | 無駄遣い・日常の出来事と地元等の報告です…

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
