有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
SoltyRei 「distance」
残る疑問は、ソルティの謎でしたが、その前に、ちょっと父娘問題!
意識しすぎのご両人! いやー、戸惑ってましたね。でも少し微笑ましい光景。
お決まりの光景が・・・
年頃の女の子の部屋に入るなんて!です。

そして、やっぱりローズが姉で、ソルティが妹でしょうね。
ウェブラジオでもその乗りだし。
でもパワーは、ソルティでしょう。だって、ヤンキー(姐)だから(怖)!!(笑)全身リゼンブルだから!!
ロイの「女の子は難しい」の通り、激烈に拒絶しまくるローズ!
科学的根拠もないと否定しまくるローズ。
ラリー兄の状況証拠の決め手は、“歌”
いまや貴重品のレコードが、ロイの元にあると。
これにはさすがのローズも。

スタッフさん、ちゃんと話を戻してくれました。感謝!!
⇒ローズがロイの部屋にいる目的へ。
そもそもは、ソルティを仲間にしちゃおう計画!でしたね。
しかし、そのおかげで、いつもは仲のいい二人も、姉妹喧嘩!!
オヤジがうっとうしい発現に、ソルティ、キレる!!
おっと、今度はソルティが出て行くのかー!!
仕方なく、お宝をゲットと思いきや、レコードの歌に涙するローズ。
⇒タイトルは、“Return to Love”

第二次ブラストフォール発生!?
⇒オーロラウェーブ+雷実験
ということで、質問です!
今回は誰が、悪かったでしょう?
⇒やっぱり、ローズ!
 あんな場所にいたから? カーシャの「大人に付き合うのは子供の役目だよ」に乗せられたから? プレゼントを買いに出たから? 「なんで私なのよー!!」(ますみん談)
⇒やっぱり、ソルティ!
 ヤキモチ妬いたから! 気付けよ、塔の下のローズに! そして助けろよ! 「えー!!なんで私なんですかぁー!」(桃子談)
⇒やっぱり、ミランダ&カーシャ親子!
 時期外れのお誕生日会なんて企画するなよ! ついでのローズのお別れ会が本当の別れになっちゃったじゃないか! ローズへの子供の殺し文句でその気にさせたから?
⇒やっぱり、ロイ!
 ローズと鉢合わせすんなよー!! 自分の身を犠牲にしてローズ(リタ!!)をまもれ!!
⇒やっぱり、ユート!
 疫病神となんで友達なんだよ!! 自分で実験を止めろよー!! ロイに頼むな!! 体育会系じゃないからなぁ、しかたないかぁ。それにスタンガンじゃね。でも、ジェネミー! バカが移るとヤダ! 肉体派の仕事って! 普通、捕まえに来たと思うだろ!
⇒やっぱり、プロシード(インテグラ)!
 出てきたのに、報告だけかよ! でも、仮面の男(事業部長)とソルティの関係は?
⇒やっぱり、なかよしアンダーソン兄弟(ラリー兄)!
 地下に閉じ込められた時は来たじゃないか!
・・・ということで、全員悪いってことで、というダメだしでした!!
でも本当に悪いのは、やっぱり、ジェネミーでしょう!!
えねるぎー理論の実験なんかして! RUCに反抗というより、最近流行の科学者倫理の問題では? あわや、ブラストフォールの二の舞に!!
フランクリン(米国)の実験って感じですね。微妙にアメリカつながり(ウェブラジオ参照)

ローズが、カフェで大声で独り言言って、せっかく理解できたのに!(笑)
⇒自分は自分でいい! そうだよ、ローズ! 今の状況を“認めること”ってのを悟りました。ハンターでも、盗賊でもかまわない! ロイの娘だけど、ローズ・アンダーソン!! カーシャのガキお子ちゃまとは違います(笑)
ロイも「お前が生きてくれさえいれば、それでいい」(感動)

実験失敗、崩れる時計台!!
アウチ!!!
これじゃ、“すれ違い”じゃなくて、“別れ”です(泣)
⇒リゼンブルで復活!?

promise(「ソルティレイ」挿入歌集)
TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集


TVアニメ 『ソルティレイ』キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~
TVアニメ 『ソルティレイ』キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/357-8c4f1187
この記事へのトラックバック
最近、娘が見つかった全国のソルティレイファンの皆様さっそく感想をちゃんと助けてきてよね・・・。
2006/01/20(金) 23:25:11 | CODY スピリッツ!
どっちがヒロインなんだか微妙にわかり辛くなってきた件について
2006/01/21(土) 02:52:11 | 時をかけるブログβ
ソルティ、ローズ、ロイ3人のすれ違いが描かれた今回。しかし、終盤、とんでもない展開が待ってました。ロイが自分の父親だと分かるも、どう接すればいいか分からず、ロイを拒絶してしまうローズ。今までの自分は何だったのか、そして、これからどのように生きていけ...
2006/01/21(土) 11:17:25 | ハンター日記
ロイはめっきり老け込んでしまいましたね。探していた娘さんが見つかったがそれがローズだったのだからしかたないかな。なかなか素直になれないローズですがついに自分の気持ちをロイに告白。だがマッドサイエンティスト(?)の実験により崩れた建物の....
2006/01/29(日) 23:23:30 | 今日もコレクト!

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
