有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
もろ、パクリです(驚)
クレヨンしんちゃんの“カンタムロボ”と比べて、どうですか!(笑)
モビル○ォース!?
20060120195331.jpg

ガン○ム+動物の合わせワザ!
20060120195344.jpg

ネーミングといい、色といい、まさにソックリ(笑)
おまけに、プラモの箱の雰囲気といい、これまたソックリ(笑)
これでもかー!って感じです。
興味のある方は、コチラ(SPRIT OF GUNDAM)のHPもお勧め!GOODです!↓


Contents内の「STRANGE」に情報があります。
その他、宇○戦艦ヤ○トや、スターウ○ーズものあり!
20060120200046.jpg

20060120200031.jpg

20060120200746.jpg

昔も、派手にやってましたね。
コメント
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ?(by 松田優作
宇宙戦艦ヤマト。最近CATVで映画やってるのみて感激しました。それにしてもヤマトのパクリ版の一番上の写真(波動砲)がないのが激しく気になりますwもっとみたい!
2006/09/04
(月) 21:23:58 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
正直言って、私も\(◎o◎)/
さすがに、ここまでやるかー!!
市立図書館で見た本なのですが、度肝を抜かれました。
さ~て、また探してくるかー!!(爆)
2006/09/05
(火) 19:37:41 | | 有閑人 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/360-3274c7aa
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
