有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
かしまし 「はずむの心、やす菜の心」
◆キャラの印象は・・・
★宇宙 仁(もちろん、読み方は、「そら ひとし」ですけど)
ストレッチマン!?
こいつ、角なしだよ( ´,_ゝ`)プッ そういえば、角をとられて大騒ぎしていたことがあったなぁ。
※しかも、ストレッチマン2(ツー)になっていた(驚!)

★ジャン・プウ
⇒かわゆいけど、いわゆる不思議ちゃん!?

★大佛 はずむ
小学校じゃなくてよかったぁてな感じでしょうか。絶対、男女ってからかわれます。

★来栖 とまり
⇒美羽を高校生にした感じ? まさに同性から憧れる“漢”“お姉さま”っぷりを発揮!!
しかも、シリーズ構成、花田十輝さんでしたし。
メディアワークス(電撃大王)つながりでもありますね。

★月 並子 先生
水谷優子さんとは珍しい!! 久しぶりにその名を拝見しましたよ。

★大佛家の父
⇒息子(娘)に欲情すなー!!
でも、大佛家は、順応性高!! 宇宙人も違和感ないし!?

無くなった花壇の花
二人の今後の関係も気になりますが、やす菜ちゃんの動向も気になります。
どんなトラウマが!?
来週も気になります。

TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」
TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」


TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』エンディングテーマ「みちしるべ」
TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』エンディングテーマ「みちしるべ」


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/370-845ce486
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
