有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
SoltyRei 「心覆う闇のために」
というか、心の闇そのものじゃん!!
DVDの宣伝CF通りですよ!!(泣)
(本当に)全てをなくした賞金稼ぎ、ロイ」
今回はマジで目の前ですから。霊安室でも見ちゃったし。

おっさん! つ、ついに言っちゃったー!!
ロイ:「お前に何が分かる!! お前みたいな、“機械人形”に!!!」
⇒“ジャンク!!”よりましか? でも、ものすごーく悲しい!!
アクセラに拾われるソルティ。気のせいか、ソルティって、アクセラによく会うような気がします。
ミランダ:「早く止むといいわね(涙雨)」(泣!)
ユート君、ロイのそばに行かなくて正解。ジェネミーと同類と見られるから。

秘密の計画進行中!?
できる男の顔でした。

ロールキャベツ作戦、あえなく撃沈!
⇒うまくいく!?と思ったのに。

もうぼろぼろでしたね。アンディ兄に殴られても何もいえないは、酒は飲むは、食事はしないはで。
⇒獠パパより、長生きしたい(by香瑩)。
おまけに、ミランダの説得にも応えない。静かにロイの部屋をあとにしました。
でも、ますみんミランダなら・・・
「カーシャだったら、冷静でいられるか!」って台詞に
逆ギレして
ええ、いられないわよ! でも、あんたがこんなんじゃ、亡くなったローズちゃんも浮ばれないわよ! 勝手にしなさいもう!(怒)」って食って掛かってたかも。

ストーリーとしては、鬱のまま終わってしまった(OTZ)
レコードの音楽(Return to Love)が、むなしく響く。

ソルティレイディオのますみんのコメントが気になります。
「ひえー、マジで死んじゃったよ」って感じですかね。

SoltyRei FILE.2 初回限定版
SoltyRei FILE.2 初回限定版


TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック


TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/372-47697c73
この記事へのトラックバック
最近、見つかった娘が瓦礫の下敷きになった全国のソルティレイファンの皆様ローズちゃんのお別れ会を兼ねてロイの感想会でもやりますか・・・。
2006/01/28(土) 03:55:08 | CODY スピリッツ!
ローズが死んだ・・・あまりにもあっけない別れ。やっと巡り会えた親子だったのに。ほんとにローズは死んだの?殻に閉じこもるロイ、家を飛び出したソルティ裏で暗躍している仮面の男も気になるし自分にはローズが死んだとは信じられませんね。....
2006/02/05(日) 19:33:50 | 今日もコレクト!
品質評価 6 / 萌え評価 12 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 100 / お色気評価 18 / 総合評価 24レビュー数 33 件 時計台の屋上で起きた事故のあと、ロイは再び閉じこもった生活をおくるようになってしまった。ソルティ達が必死に元気づけようとしても、まったく
2007/09/18(火) 18:50:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
