有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
アニアニランド ♯2
“はじまるよー”です。

びんちょうタン 「お仕事げっとびん」

◆1話と同じ!?
単調な一日が始まる・・・!?
“お米ない”
⇒ヒモジイよー!(泣)
◆どんなバス?(田舎入り口→街のはずれ)
⇒もちろん、ネコバスでしょ!!(orz)
着地どうなるんだろう(⇒まさか落下?)と思ってましたが、無事でした(笑)
しかも、どんぐり(唯一の食料)をあげちゃってもいいのか!!

◆レッツゴー、ハローワーク?
⇒街の掲示板へ

◆仕事に精を出す姿、健気でした。
まさに炭です。体張って稼いでました(笑)。びんちょうタンのエキス入り!?
⇒お礼って、現金では・・・ハア!?

◆おもちゃの九官堂にて
プ、プリントパンツ!? ( ´,_ゝ`)プッ
しかも、佰圓(IMEから旧字体探しました)
“七割引キ”は新字体なのかぁ
ふかしゅう? タマカエル?
⇒あとで判明しました(表記は合っているかわかりません)。
お支払いは・・・
マ○ターカード現金で
※最近、CM見かけませんね。

◆自分のご飯の中には入らないの?
⇒火加減、見られなくなるでしょ。

◆夢見る少女は・・・
激飢えです。お米の夢見るなんて、よほど腹ペコですね。
あとは、なんでもありですね、夢だから。
お決まりのお米ぶちまけ!!
巨大タマカエル出現!?
⇒まさに福の神、救いの神です。七福神の布袋さん!?
“うわー、もういいよ”ってくらい米袋が・・・
海へ流される~~
海の中?は、タマカエルでいっぱい(⇒カエルって淡水では? 違った意味で両生なの?)。
しゃもじのいかだで、ふかしゅう島へ出発!
でも、水ものが出てくると、最後は・・・
オネショって感じではないのでしょうか?

「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット 【Amazon限定コミックス掛け替えカバーつき】
「びんちょうタン」コミック+ガイドブックセット 【Amazon限定コミックス掛け替えカバーつき】


びんちょうタン 1 初回限定版
びんちょうタン 1 初回限定版


アニメーション「びんちょうタン」サウンドトラック
アニメーション「びんちょうタン」サウンドトラック




“まだ、つづくよー”です。


Rec 「麗しのサブリナ」

思わず、“ガラスの仮面”と比較してしまいました。最近、強烈な印象に少しすごさを感じています。

◆体目当て・・・
⇒まさに、その通りでしょ!!(怒)

◆田中さん
⇒黒いです。

◆祝!初企画
木の葉型スナック「は」新発売!
どこで買えますか?(笑)
ちなみに、公式HPのグッズにはありませんでしたorz
朝っぱらからお菓子を食べているのには、正直驚きましたよ、部長!

◆オーディション会場
畑田氏は、声優目当てです!
しかも、やけに馴れ馴れしい。
のまねこ?改め、ねこ木!?
「うまい木ー!!」(プッ)
女の勘ではなく、畑田の勘は当たる!! ある意味、ビンゴでした!!
結果は、恩田赤に決定!(実にシンプルな展開)
“白とか、赤”って、部長、それって紅白とかけてるんですか?

◆アパート
企画が通って、ウキウキの松丸君。
赤は出ていったんじゃないの? 互いのお祝いに、苺ショート持参。
“月が手をさしのべる”って、麗しのサブリナからの一節だったんですね。
⇒一つ賢くなりました。
やっぱり、松丸は、体目当てじゃないかー!! 
俺の女って感覚ですかぁ(失望)。今夜はダメでした。
蛇の生殺しってやつですぅ。

◆スタッフさんへ
“○○○木ー!”
はやらせるつもりですか?(笑)

REC DVD-BOX
REC DVD-BOX


REC~夢の記録 4 (4)
REC~夢の記録 4 (4)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/386-9e09b003
この記事へのトラックバック
自分認定!The ?1 こっぱずかしくなるアニメ前回は出会いから、家でのニャンニャンまで15分ものとは思えない怒涛の勢いで展開していきましたが果たして今回は!?【ここから先は
2006/02/11(土) 00:58:31 | CHEZ MOKANA
TBSのつなぎアニメも第2回です!!まぁ、びんちょうたんに関しては、深く考えずに見れるアニメなので無害と言えば無害なのですが…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!
2006/02/11(土) 00:58:45 | CHEZ MOKANA
びんちょうタンが意外と面白そうな件について
2006/02/11(土) 03:03:30 | 時をかけるブログβ
◇アニアニランド内放送◇アニメ びんちょうタン ◆第2話 『お仕事げっとびん』 について◆【 あらすじ 】主食であるお米の量が底をついてしまったので、びんちょうタンは、新たにお米を手に入れる為に、街へとお仕事を探しに行く。【 ナレーションのおね...
2006/02/11(土) 08:39:20 | INFINITE-COSMOS~Eternal~
     びんちょうタン 第2話 「お仕事げっとびん」 相変わらずセリフがねー!コメントにこまりますなー。 でも言いたいことがある!今回は仕事をする「びんちょうタン」 といことで町にお出かけ・・・ってバス停だよなアレは!Σ(゚Д゚; バスに乗ってい....
2006/02/11(土) 11:52:07 | ミルクレモンティー

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
