有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に極上!?
コナミから極上生徒会フィギュアが出てたー!!(2月9日発売)
ノーマークだった!
お願いだから、買いにいくまで売り切れないでー!!
デフォルメバージョンですが、出来はいいと思います。
なにせ、キャラ自体がデフォルメって感じですから(笑)。
シークレットはやはり奏会長でしょう。彼女をおいて他には・・・
と思っていましたが、今回(Vol.1)は、りの&隠密部のみです。また、特にシークレットはないようで。
でも、キュートです!
あと、ストーリーの中で出てきたトレカは商品化されないのかな?


>「・・・もちろん、頭・顔・体・腰・足と分割が出来、他のフィギュメイトシリーズとの組み替えも可能です。」って
最初から、組み違いじゃねーかー!!
これもまた、極上のなせるワザということで・・・

※OTZな情報(コナミ)
フィギュメイト 極上生徒会 Vol.1 顔パーツ封入違いについて
さらに、詳細情報はコチラ(商品に関する重要なお知らせ)

そういえば、「魔法先生ネギま!」も出てました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのブログの方にコメントありがとうございます
自分が行った新宿ヨドバシ(ホビー館のたしか2F)では、まだまだありましたよ
発売元がコナミさんなんで在庫切れもなさそうなので、そのへんは安心ですね

今回の第一弾はオール・プッチャン付きなので、できればランス希望な盲夏魚でした
2006/02/11
(土) 08:35:44 | | 盲夏魚 #-[ 編集]
続編にも期待
盲夏魚さん
ありがとうございます。
ランスは無しなのですかぁ。
第2弾あたりで、遊撃部(香+ランス)で期待したいですね。
そうすれば、劇中のダブル人形も可能ですしね。
2006/02/11
(土) 15:41:32 | | 有閑人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/388-7d69bd03
この記事へのトラックバック
今日、仕事の帰りに新宿ヨドバシに寄って、購入!ほんとは鉄道むすめシリーズの石田あいこさんと白河ひばりさんを探していったのですが、遭遇不可!!そんななか、発見したのがプッチ
2006/02/11(土) 01:18:57 | CHEZ MOKANA

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。