有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマイは偉大だ!
久しぶりに「報道特捜プロジェクト」を見た。イマイ氏、本当にたまらないなー。かなり前、もちろん「スーパーテレビ」で特番をする前に、リアルタイムで「架空請求」(2004年8月14日)のものを見たけれど、衝撃的だった。知りたいとは思うけど、誰もやらないし、やれないことをやってしまうのには感服。番組の演出なので当然だが、イマイ氏を口説き落とすのは無理だ。業者側の忍耐力と完全なつじつま合わせがないと。もちろん、詐欺なのだから、ありえないけれども。
やはり、これは、電波少年的精神なのかな。
さて、本日のテーマは「新手の振り込め詐欺」ということで「懸賞詐欺」だった。イマイ氏のリダイヤル攻勢は続いた。今回も、会社も、住所も、ウソ、そして当選した商品の色すら熟知していなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/39-ef6aaaf0
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。