有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
かしまし 「みんなで海へ・・・」
明日太の戸惑いかた、最高!!w
はずむ争奪バトルに参戦か!?

敵に塩を送るやす菜!?
一緒にとさそわれたとまりは戸惑う。

海に向かう電車では、明日太が“女の中に男が一人”状態。夏服の隙間から覗かせる谷間に困惑する明日太。親友を女性として意識し始める明日太。
海では、ビキニ姿のはずむにドギマギする明日太。
あすむ:「ビキニなんて着るの初めて」
「俺だって、あすむのそんな姿見るの初めて」と、明日太の心の声が聞こえてきそうでした。

ジャン・プゥ=娘(嘘)にショックを受ける並子先生でしたが・・・
お母さんってって、変わり身早!!
宇宙先生、“赤ふんどし”ですかー!!!
男性は二人ですからね。

明日太は、必死に“あすむは親友”と自分に言い聞かせるが、興奮状態を覚ますために、ジュースを買いに走る(“逃げる”が正解)。
戻ってくると、ナンパ男たちに絡まれているあすむを発見!
馬鹿にされる明日太は、あすむを助けるために、思わず“俺の彼女”と。
おかげで、ナンパ男たちを呆れさせ難を逃れたが、
あすむの“明日太なら、ぜんぜんかまわない”という言葉に、返ってあすむへの想いは深まってしまう。

さらに追い討ちをかけるように、厨房で火起しをしている明日太の元へ、ビキニ姿にエプロンのあすむ登場。
とうとう、逝ってしまったかぁ
“料理バンザイ!!”と意味不明なことまで叫ぶ始末。

宇宙先生、今後はノー○ンでエプロンですかorz
ほんと、“世界中の奥さんに謝ってください!”でしたw
ジャン・プゥちゃんは、給食当番の割烹着!?

並子先生は、新鮮な食材探しw
よゐこ濱口の“いきなり!黄金伝説。”状態

家庭科の苦手なとまりちゃんは、カレーのルーを落す始末。
はずむは野菜を切り、やす菜はとまりを誘って、買出しに。
そこには、やす菜ととまりのはずむを巡るわだかまりを解消したいという考えもあった。

一方、はずむの言葉が気になって仕方がない明日太。
恋愛と友情が交錯する脳内。想像力が暴走し始める!!
すっかり、心を盗まれてしまった明日太。
辛抱たまらず、覚悟を決める明日太であった。

買出しの帰り道。
とまりは、やす菜にどうして誘ったのかと尋ねる。
やす菜は、あすむくんのことを何も知らない。だから知りたいと答える。
ある意味ダシにされたとまりに謝るやす菜。
ふと見ると、あすむの手を取って海辺へ向かう明日太の姿が・・・

明日太、告白!!
明日太:「俺は、覚悟を決めた。もうお前への想いを抑えられない。俺のこと、どう思ってるのか、聞かせてくれ!」
変わらない(成長しない!?)と告げるあすむの言葉にかなりショックの明日太。
そして、
あすむ:「僕の親友だよ。僕を助けるためだったんだから・・・ずっといい友達でいてね」
複雑な思いの明日太。
と、とまりの飛び蹴り!!
とまり:「はずむに妙なことするヤツは、私が許さん!!」
すっかり誤解されてしまう(泣) 妙な方向には進みません!!

昼食の時も“犯罪者”扱いされる明日太。
そして、出来上がったカレーライスのお味は・・・
ジャン・プゥ:「やす菜、味覚おかしい」orz

とまりちゃんのやす菜への答えは・・・
『私も好きなんだ、はずむのこと。好きだから・・・』
この甘い雰囲気、恋の行方、胸がきゅんとなりますが・・・
このバトル、まだまだ続きますw

あゆきさんだけ、あいかわらず終始冷静でしたw

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(限定版)


かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックス
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3)    電撃コミックス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/397-6ec69d16
この記事へのトラックバック
やす菜からの電話で他の皆を海に行こうと誘うはずむ「あ゛ぁ゛、親友からの遊びの誘いを断るほど、俺は不甲斐ない人間じゃないぞ」今回は最初で最後になるであろう曽呂明日太メイ
2006/02/24(金) 00:32:16 | CHEZ MOKANA
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第7話 『みんなで海へ』 について◆~俺の心はもう、はずむ色に染まっちまった…~◇やす菜 ~海へと皆を誘う~◇やす菜は、はずむを海へ誘おうと電話をする。はずむは、やす菜の海の誘いを快く了承し、そのこ...
2006/02/24(金) 14:41:01 | INFINITE-COSMOS~Eternal~

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
