有閑市民のすすめ
ゆったりと日々を過ごす。日常の中で感じたことや、趣味、興味のことなど。最近は、WHOTAKUな日々を満喫!? コメント・トラックバック、大歓迎!! ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああっ女神さまっ(第2期) 新着情報
未だ2期のまま
サブタイトルはないのかな?

◆放送日決定!
TBS:4月6日(木)、深夜1:55~
MBS:4月22日(土)、深夜2:25~
BS-i:4月27日(木)

◆「xxxHOLiC」「ああっ女神さまっ」合同イベント
開催日時:4月2日(日)、開場14:00、開演15:00、終演17:30
会場:一ツ橋ホール
ゲスト:大原さやか、福山潤、中井和哉、井上喜久子、冬馬由美、久川綾
総合司会:向井政生アナ
応募方法:往復はがきにて応募(詳細は公式HPにて)
締切:3月13日(月)(必着)

幸せのいろ
幸せのいろ

4月26日(水)発売予定!!

ああっ女神さまっ 32 (32)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私TBSの戦略にハマリまくり
ついに、女神さま第二期まで約1月(首都圏)となりましたね。

私は1期は全話録画保存、単行本も全館保有していますので、今回の二期目も楽しみです。

しかし私はもともと深夜アニメなんか見たこと無かったのに・・・アニメ盤ジパングを見たのが全ての始まりです。ローゼンメイデンといい鋼の錬金術師といい、このああっ女神さまといい・・・。

P・S 女神さまなんですけど、原作の方が最近マンネリ化してますね。そろそろドラマチックに完結した方が物語として良い様な気がしますけど二期放送開始ともなると当面はズルズルな展開しそうで、それが気がかりです。
2006/02/28
(火) 17:10:11 | | ワタナベ EI #r0DGmosw[ 編集]
はまらないように注意していたのに
1期は、正直言って、期待と不安が半分でした。
原作から見事にはまっていた友人がいて、はまってはいけないと誓ってました。そして、OVAならまだしも、テレビ放送となった時には、少しヤバっと思ってました。そして、第1話。透明感のあるオープニングを聞いて、見事に撃沈。それでも“はまってはいけない”とささやきつつも、裏腹の行動が始まりました。

そして、終盤になるにつれて興奮と感動高まっていって、とても良かったと思いました。

2期も1期に負けない内容で、魅了して欲しいと思ってます。
あっ! 既にはまってますね。こりゃあ、どうにも抜け出せませんね。
2006/02/28
(火) 23:10:18 | | 有閑人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/tb.php/402-7efdd310
この記事へのトラックバック
ああっ女神さまっ『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)は、藤島康介による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品(群)。概要ストーリーは「日常世界に非日常的な存在が現れて活動する事により発生する騒動を描いたラブコメディ」作品で、
2007/08/09(木) 04:16:04 | なるみの記録

copyright © 2005 有閑市民のすすめ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。